« 別大申込みしちゃった | トップページ | 久しぶり1kmIT×5 »

2011年9月22日 (木)

台風などで。。。

昨日は帰宅時にちょうど台風直撃、雨雲レーダーを見ると
7時頃には雨があがりそうだったので、
仕事場で雨が止むまでやり過ごしてみたものの。。

それまで動いていた「つくばエキスプレス線」が止まってしまい

仕方ないので、新宿駅周辺の居酒屋で飲んでました。

居酒屋はどこもいっぱいでしたが、ちょうど良く入れるところ
あったので、職場のK君とグビグビ。。

気がつけば10時半、電車は動いていましたが

まだかなりの混雑でした。

帰宅してすぐ寝れば良いものを。。TVみてぐたぐたと時間を
費やしてしまい。寝るのが遅くなりました。

そして今日、夜はパッキーさんのランニングトークを見に
行く予定だったので、眠いの我慢して起床。

でもこんな日にかぎって、ガーミン君が衛星を捕捉してくれません。

いつまでも捕捉できずに「Are you indoor room ?」という
メッセージが出る始末。。

これで10分くらい無駄に費やした。

結局30分ちょい 5kmのランになりました。

まあ今週は月、金と休みなので平日は休みでも良いかと思って
いたので、ちょうど良かったと言えば良かった。

さてパッキーさんのランニングトークショー?

伊勢丹メンズ館7階 行ってみたものの、最初まったくそれらしき
もの見つけられず、あれもしかして場所違う?と館内をウロウロ

もう一回行ってみたら、やっと見つけることができました。

イベント会場みたいなのを想定していたので

売り場の中に、自然に置かれたパワープレイトや人が目に
入らなかったらしい。。汗

結局、パッキーさんの会社で出している高級ボディソープの
お土産もらい。。パワープレイト試させてもらい

見知らぬランナーの人と談笑できて楽しかったです。

ちなみに右足だけ試したら、帰宅中脹ら脛の張りが違う事
効くな~パワープレイト。。
Img_1273

Img_1274

Img_1275

Img_1276
パッキーさんありがとうございました。

しかし普通に2時間40分台で走る人とか沢山いるのですから
凄いですよね。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :朝ラン繋ぎJOG
開始時間:5:28:17
距離  :5km
時間  :31:25
ペース :6:16/km
体重    :65.5kg
累計距離:295.96km
使用シューズ:GT-2140

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 22320円)
人気ブログランキングへ


« 別大申込みしちゃった | トップページ | 久しぶり1kmIT×5 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

台風は本当に大変だったようですね。ご無事で何よりです。
明日からの3連休でまたがっつり走り込みですね。
あ、僕も今日別大申し込みました。

ちょうど帰宅時間にそちらでしたね(^^;)  こちらは昼ごろでした。すき家に入るのにずぶ濡れになりました(笑)


パワーブレイトって何ですか?(^^;)

それって帰宅難民?
それとも、それは帰宅難民とは言わない?

そっか世間では今日から3連休なんですね。
ラン三昧ですか?

なみのりさん
路線によってはかなり大変な人もいたようですが
居酒屋でやり過ごす程度で済みました~
今日から走り込む予定ですが。。。
いきなり寝坊してます(汗)

ひろ兄ぃさん
パワープレート
パッキーさんの勤めてる会社で発売してる
トレーニングマシン?
細かく三次元振動するので
乗ってるだけでも運動やストレッチ効果が
あるらしいです
詳しくは→http://power-plate.co.jp/

としさん
うーん帰宅難民とまでいかないです
ちょっと待てば帰れましたので
もっと大変な方もいたようですね。

としさんは休日関係無かったですね
世間では3連休ですよ~
お仕事頑張ってくださいね

東京は台風でたいへんですね。長崎は全く影響なしでした。
ガーミンがキャッチしないときはいらいらしますね。
え~、普通に2時間40分台で走る人、そんなにいます~(笑)

とっきゅうさん
速い人は速い人を呼ぶんでしょうね
あっ私はかなり遅めですけどね(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/52803622

この記事へのトラックバック一覧です: 台風などで。。。:

« 別大申込みしちゃった | トップページ | 久しぶり1kmIT×5 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク