« ヘタレ・・ポイント練 | トップページ | 妄想と目標と現実(笑) »

2011年9月14日 (水)

セットメニューでロングJOG20km

昨日のヘタレポイント練とセットメニューで
本日はロングJOG20km

実は少々腰が痛く、疲労してるのかな~と思いつつ帰宅
ちょうど北海道マラソンから3週間程たった時なので

体調を崩しやすい時期でもある

それでも7時過ぎに走り出した

走ってみたら、思いの外走れた

公園までは、市街地を通り抜けるのでペースが安定しませんが
アップダウンのある舎人公園内で、徐々にビルドアップする
良い感じのペースで走り切れました。
20110914

この前もそうですが、夜の大きな公園は
ヤンキー兄ちゃんがバイクを乗り回したりしてて危ないのだ
ありゃ何とかならんかな~
※当然公園内は車両進入禁止ですよ

終わった後、腰にエアーサロンパスを吹きかけたら
むちゃしみました。

本人は笑えないけど、もんどりうってる姿はかなり情けない(笑)

そのおかげなのか、腰もたいした事なさそうで良かったです。

最近、走った後にこれがお気に入り

アクエリアス スパークリング

喉の渇きにがつんときて、アミノ酸とクエン酸の補給

あまり甘くなくて美味しい
Img_1262

宣伝ではありません(笑い)

【本日のトレーニング記録】

テーマ :ポイント練とセットメニューのロングJOG20km
開始時間:19:16
距離  :20.87km
時間  :1:55:24
ペース :5:32/km
体重    :64.1kg
累計距離:201.19km
使用シューズ:GT-2150(NEW)
特記事項:

体調不良にならずに乗り越えられそうだ

とりあえず14日で200km超えたのは素直にうれしい。

このまま行けるのか?明日は飲み会~

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 21370円)
人気ブログランキングへ

« ヘタレ・・ポイント練 | トップページ | 妄想と目標と現実(笑) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

平日に2日連続20km超えで早くも200kmとは順調ですね。
アクエリアス・スパークリングは僕も好きですが、うちの方ではなかなか売ってません(^^;

なみのりさんと同じく、平日に追い込んでますねー。20kmは時間もかかるし、なかなか平日に走れない距離だと思います。

最近そういやアクエリアススパークリング見ないな(笑)

元慶應義塾大学箱根駅伝監督の方に言われたことがあります。
サラリーマンで月間200km以上走るのは難しいです…と。
takakiさんはその壁を破っている数少ないランナーです。
しかも驚くべきことは、平日でも20km走ってしまうこと。
いつも素晴らしいと思っています。
きっとその努力が実ると信じています!

なみのりさん
ここからが勝負どころです。
とりあえず今晩はビールお休みです。
(笑)

ひろ兄ぃさん
そう平日20kmは時間がかかるので
少し速めです。(^-^)/
アクエリアススパークリング
近くのスーパーで買えますが、
確かにあまり置いてないですね〜

いいペースで20km走っていますね。好調ですね。

公園にバイクが入っていて危ないと市役所のホームページにメールしましょう。ただちに対処してもらえると思いますよ。

としさん
サブスリーはランナーの10%ぐらいしか
いないと思いますが、50歳でも
努力しだいで、到達できるはず!
少しだけ頑張ってみようと思ってます(^-^)/

とっきゅうさん
スピードが足りないのでJOG
頑張ってみました、
バイク兄ちゃんの件
途中の交番には伝えてみましたが、
どうでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/52731553

この記事へのトラックバック一覧です: セットメニューでロングJOG20km:

« ヘタレ・・ポイント練 | トップページ | 妄想と目標と現実(笑) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク