« リカバリー週中 | トップページ | ついに400km到達 »

2011年9月28日 (水)

400km目前寸止め(笑)

今日は悩みました。

一気に13km走るか、普段平日20km走ってる事考えると
行こうと思えば行けるのですが、リカバリー週間の軽めJOGって・・

どのくらい?という部分で結構悩みます。

まあ焦らないでも、達成はできそうなので

今日は400kmを達成を考えず、軽くで終わらせました。

それに今週今一つ調子良くない感じ。。

3週連続100km以上の疲れが出たのかな?

いつものスポーツセンタートラックで、知り合いと談笑ラン
そんな中、いつも一人でストイックに速いペースで
走り抜けていくS会長

しばし追いかけて併走させてもらい
軽い刺激を入れさせてもらって終了~
S会長、いつも同じ速いペースですが、大丈夫なのかな?

あと4kmで400kmまできた

とりあえず明日の朝でも走って到達させておくか~

別府大分と京都が当たったことを考えて、
iphoneにお小遣い管理ソフトを入れてみた。

ぶたコレ
 
果たして効果あるのか?

今までこの手の事が続いた試しがありません

【本日のトレーニング記録】

テーマ :繋ぎJOG(1kmだけ4分35秒/km)
開始時間:18:58
距離  :8.57km
時間  :50:08
ペース :5:51/km
体重    :65.0kg
累計距離:396.3km
使用シューズ:GT-2140
特記事項:目前にこそ距離に拘らず、調整ランがしっかりできたので良しとしよう

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 23320円)
人気ブログランキングへ

« リカバリー週中 | トップページ | ついに400km到達 »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あと4km…
よく寸止めできましたね。
偉いです!
で、今朝 サクッと達成しましたか?

としさん
起きられませんでした~(。>0<。)
かなりのヘタレです。

あと4kmで止めるとは、なかなかできそうにないなぁ。
僕もここへきて400kmをまた意識し始めました(^^;

なみのりさん
性格なのかもしれません。
あともう少しで出来ると思うと
気が抜けるたちでして…
とりあえずこれから帰宅して
走ります。
なみのりさんは普通に400km走る
ようになりましたね。
素晴らしいです。

うわ~、負けました。
私は380kmで終了しそうです。 

とっきゅうさんの距離よりも自分の方が
多いなんて、始めてじゃないですかね
ちょっと不思議な感じがします。
来月も頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/52855665

この記事へのトラックバック一覧です: 400km目前寸止め(笑):

« リカバリー週中 | トップページ | ついに400km到達 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク