« ランニング用メガネ i-ATHLETE | トップページ | 涼しくならないかな~ »

2011年8月16日 (火)

2部練ちょい少なめ?

今朝目覚ましセット忘れて、ハット気がつくと
5時17分。。30分ぐらいなら走れる時間なので
予定より短くなりましたが、朝軽JOGしました。

4.3km 30:49

夜、疲労させず刺激を入れたいなどと中途半端な
事を思って走ったので、もの凄い中途半端なメニュー

ほんとは 3km+2km+1kmインターバル
にしようかと思ったが、暑くて駄目と思い

2km+1kmにまず減らす(笑)

ちょっと足りないかと思って、再度走ろうとするが
一度終わったと思った心には、力が出てきません。

でもなんどか200mぐらいのWSはプラスしてみた

アップJOG、ダウンJOG含め全部13kmぐらい

20110816

※ちなみに出だしの速い記録はガーミン位置ズレが原因

知り合いのサブ2.40ランナーさんやサブスリーの人と
会話しましたが、彼らにせよ暑さには参っているらしい

今週末から幾分涼しくなるが、そうなると嬉しい。

北海道そのまま、北の涼しい高気圧に覆われた状態なら
最高です。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :軽めポイント練
開始時間:17:28  19:28
距離  :4.3km 13.43km
時間  :30:48  1:17:08
ペース :7.1km       5:45/km
体重    :64.1
累計距離:220.51km
使用シューズ:GT2150 DSトレーナ15
特記事項:結局減った分がそのまま減った感じ。。
     走る前、各所に軽い痛みありましたが、逆にこのぐらいの
     刺激を入れると、軽くなる感覚があるな。

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 17780 円)
人気ブログランキングへ

 

« ランニング用メガネ i-ATHLETE | トップページ | 涼しくならないかな~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

北海道まで2週間切りましたね〜。
うまく調整して行ってくださいね。コンディションが良ければ3時間15分きっといけると思います。

今週末から涼しくなりそうですか?
本当にそうなるといいですね。

北海道は3時間15分狙い?
頑張って下さいね。

早朝からインターバルをしようと思うのがすごいです^^;
週末から涼しくなるみたいなので、北海道マラソンも走りやすい気候になればいいですね!

どうしても朝は走れません(笑)

しかし…この暑さでは走力キープが限界です(笑)

2部練習お疲れ様です。
北海道マラソンまでもうすぐですね。もう練習量は控えたほうがよろしいのでは。

なみのりさん
最近さっぱりペース走ができてないので、今どのくらいのスピード持久力が
あるのか、見当がつきません。
とりあえず結果気にせず、行ってみます。

としさん
ほんと涼しくなってほしいです。
昨日は会ったランナーそんな感じの
事言ってました。
天気予報では、ちょっと下がると
言ってますけどね

ひろ兄ぃさん
ご…誤解です。
早朝からインターバルはしてません。
いつも超スローJOGです。
夏は距離よりはスピ練が良い見たいですね。

とっきゅうさん
そのつもりです。(^_^)
今日はたまたま残業で走れないだけですけどね…
70%ぐらいで

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/52493127

この記事へのトラックバック一覧です: 2部練ちょい少なめ?:

« ランニング用メガネ i-ATHLETE | トップページ | 涼しくならないかな~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク