« プチビルドアップ走 | トップページ | さて北海道へ »

2011年8月25日 (木)

90分LSDでスタミナに蓋をする

今日も定時あがりで夜練19時スタート
直前で90分LSDはどうなんだという感じもありますが

まあ行っちゃえ~という感じです。

でも結局、スポセンに行ったらクラブメンバーがいたので
一緒に走ったら、少しペースがあがっちゃったか

皆が帰ってから、6分30秒/kmに落としてゆっくりと

1時間30分きっかり走りました。

明日は、完全走休、今日も早く寝ようと思います。

体調はまずまずなのですが、

昨日の夜はめずらしく、脹ら脛が攣りました。

お酒を飲み過ぎた時などは、身体の水分バランスを崩した
時に攣ることがあるが、飲んで無い時はめずらしい

季節の変わり目で汗の出方が変化したせいか?

今日走っていても、その部分が軽い違和感が
残っていました。

まあでも大丈夫

後はいけるだけ行きましょう。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :最後のスタミナに蓋を
開始時間:19:02
距離  :15.19km
時間  :1:33:10
ペース :6:07/km
体重    :63.5kg
累計距離:320.49km
使用シューズ:GT-2140(OLD)

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 18780円)
人気ブログランキングへ

« プチビルドアップ走 | トップページ | さて北海道へ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

昨日今日としっかり練習されてますね。
あとはうまく疲労を抜いてください。
あと3日?
テレビ中継もあるんですね。応援してますよ~。

直前に90分LSDですか(^^)v 僕も色々な調整法を勉強したいので、為になります☆ 

日曜は広島から念を送ります(笑)

ぼくも寝ているときに脹脛が攣ることがありました。
でも最近はまったくありません。
たぶんぼくの場合は走行距離が増えると攣るみたいです。

さあ、明後日ですね。
頑張って下さい(^-^)/

なみのりさん
テレビはやりますが、まったく映らないと思います。(笑)
爽やかな天気で気持ち良く走りたいな〜

ひろ兄ぃさん
まあちょっとやり過ぎかもしれませんね。(汗)
今回レースペースでのスタミナに不安
あるのて、で出し重いぐらいが
良いのではと想定してますです。

としさん
それは調子が良くなってるんじゃ
ないですか〜
北海道頑張ります(^_^)

最後のロングも終わりましたね。あとは土曜日にちょこっと走って日曜日でしょうか。テレビで応援しますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/52567029

この記事へのトラックバック一覧です: 90分LSDでスタミナに蓋をする:

« プチビルドアップ走 | トップページ | さて北海道へ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク