« さて今週は。。 | トップページ | プチビルドアップ走 »

2011年8月23日 (火)

とりあえず2部練

今日は前線が北上して、蒸し暑い夏が少し復活してきましたね

北海道は前線の上ですので、ここで再度暑さに慣れておけば
大会結果に貢献できるのではないかと思われます。

でも先週気温が下がる迄の暑さに比べれば、随分楽です。

朝はまだ涼しい中、軽く5.7km 

このところ仕事が落ち着いてきているので、
ちょっと暇で、ほぼ定時上がりで帰宅したら
おまえは役所勤めかと奥さんに言われたました(笑)

まあそんな毒舌はさておき、義父が急遽入院し、
義母ももともと身体が悪くご飯を作って持っていったりで、
ちょっと大変な状況なので
苦労をねぎらってあげなきゃですね。

そんな中ですが、夜練

早い時間スタートで軽くのつもりですので、
走る前の水分補給のみで、フリーラン

いつものスポセントラックに行くと

クラブメンバーやSさんが走っていたので
しばらく楽しくおしゃべりjog

クラブメンバーのRKさんは、北海道マラソン同じクラス
スタートで、フルタイムも抜きつ抜かれつのライバル。

彼女は後半強いのだ、いつもくそ暑い中20km超を
走っても、水分補給なしでケロっとしている。
どんだけスタミナあるんだか。。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :繋ぎJOG 2部練
開始時間:5:18  19:00
距離  :5.73km 9.55km
時間  :41:50  56:36
ペース :7:17/km 5:56/km
体重    :63.5kg
累計距離:293.13km
使用シューズ:GT-2150(NEW)
特記事項:レース用のシューズ DS-トレーナー15(NEW)を洗いました
     明日の晴れで気持ち良く乾いてほしいな

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 18510円)
人気ブログランキングへ

 

« さて今週は。。 | トップページ | プチビルドアップ走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

この段階でも2部練とは、頑張りますね。
あとはコンディションを祈るのみ?
日曜日は天気よさそうですね。
気温もこの時期としてはまずまずでしょうか?

いろいろと大変ですね。
奥様を大切にしてあげながら、ランも頑張って下さいね。

なみのりさん
2部練は、思ったより負荷少ないですよ
朝起きられればですが…
今日軽く刺激入れて
後は本番のみですが…
走れるかな〜

としさん
ありがとうございます。
頑張ります(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/52551332

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず2部練:

« さて今週は。。 | トップページ | プチビルドアップ走 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク