« 今日は疲労抜き | トップページ | おまけ3.3km »

2011年8月 4日 (木)

平日ロングJOG

仕事早めに終わらせて。。平日のロングJOG

行き先はロングJOG最近の定番である舎人公園

4km(行き)+12km(約6周)+4km(帰り)を予定

しかし今日は蒸し暑かった。

気温30℃近くで湿度70%

走り始め、ネト~とした汗がへばりつき
出だしあり得ないぐらいの心拍数

でも息苦しいとか、危険な感じは無かったので
水分補給だけは気を付けてそのまま続行

3周を右回りで回った後、反転して左回りにしたら

知り合いのサブスリーランナー何名とすれ違いました。

先日インターバル引っ張ってもらった、INBさん

ペース走実施中の様子でめちゃ速い。

こちらが6周終わって、挨拶して帰ろうと少し余分に
回ってみましたが、ちょうど向こうも帰ってしまったらしく
来ないので、これで+1km程稼げました(笑)

とりあえず。終了6周目の最後の1kmだけ
4分40秒/kmペースで刺激入れ。

疲労困憊とまでは行きませんが、蒸し暑いなか2時間程走れば
さすがに胃腸に負担がかかり、ちょうど良く夕飯を
少なめに押させる事ができたかも(笑)

でもやっぱり疲れたか、眠いや

お休みなさい

とりあえずウィグライプロ 走る前後+寝る前に摂取

これ飲んでると故障する感じがしないんですよね。

宣伝じゃないですよ

【本日のトレーニング記録】

テーマ :平日ロングJOG
開始時間:19:17
距離  :21.57
時間  :2:06:05
ペース :5:51/km
体重    :64.5(走前)→63.7(走後)
累計距離:49.89km
使用シューズ:GT-2150(NEW)
特記事項:距離を伸ばす為には、休養が重要。質を重視せねば

(募金額  累計 16080円)

RUN×10運動参加しています

人気ブログランキングへ

« 今日は疲労抜き | トップページ | おまけ3.3km »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ウィグライプロは、「走る前」+「走った後」+「寝る前」の3回摂取ですか?
やはりそれくらいの頻度で摂取した方がいいのでしょうか?
ちなににぼくは、NIを走った後にしか飲んでいません。

としさん
ウィグライプロはどちらかと言うと
長く走ると失われる。筋肉中の
グルタミンや疲労回復効果のある
クエン酸が多いサプリなので、
多く走った時は、多く摂取する
事を勧めてるのだと思います。
エネルギーがいっぱい出ると言うより
後のダメージがかなり軽減される気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/52392334

この記事へのトラックバック一覧です: 平日ロングJOG:

« 今日は疲労抜き | トップページ | おまけ3.3km »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク