« おまけ3.3km | トップページ | 蒸し暑い~ »

2011年8月 6日 (土)

5km×2失敗

パソコンを娘に奪われ更新ができません。(笑)
なのでiphoneで更新中
昨日早く寝たので、朝はスッキリ目覚め
とりあえず朝JOG8km
しかし朝から湿度高い
50分ぐらいだけど汗だぐ

その後娘と定番プール
水中ウォーキングで疲労抜き効果あったかな
娘は終わったら偉く疲れた顔してたので
夏ばてかな?
1312633190868.jpg

好き嫌いするからだよと言ったら
帰ったらサラダ食べると言う(笑)

とりあえずベーコン、レタス、ハム
ドライトマト、豆、タマネギで
バルサミコ酢風味のサラダ作って
あげました。
奥さんと一緒に食べてたな

夕方遅く2部練

5km×2にチャレンジしてみました。

つもりは4分15秒/kmペースのはずが
4分20秒/kmいっぱいいっぱい
最後4分17秒でフニッシュ
21分40秒だったか?

本によると2本目タイムを落とさず
追い込み切ると出ていたが…

10分休んで

2本目スタート…脚が重いスピード上がらない
4分30秒/kmが良いとこ…

やめたいのを我慢して4km過ぎまできたが
さらにスピードが落ちてきたところで
集中力きれストップ。

初めてのメニューはだいたい失敗するな〜

とりあえずダウンJOGで、

今日の合計24.46kmぐらい

短パンが水に入ったぐらいぐっしょりでした
確か累計77kmぐらいだったか

明日は2回に分けてスローJOG予定

終わった後の野菜ジュースが
妙に美味いのだ

1312633193416.jpg


RUN×10運動参加しています

(今日の募金額 円 累計 16350 円)
人気ブログランキングへ

« おまけ3.3km | トップページ | 蒸し暑い~ »

ランニング」カテゴリの記事

5kmペース走×2、3」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。2部練習で24kmオーバーとはすごいですね。
夕方はまだ暑いでしょう。
5km×2本は、自分は10km走よりきついです。

とっきゅうさん
なんか追い込みきれないヘタレな自分が
少しイヤになります(汗)
秋には少し上がってるのかな~

娘さんかわいいですねー(^^)v

5000m2本ですか??結果よりも実施された事に意味があると思いますよ(^^)v

5km×2本ですか。
すごいなぁ~。

ちかいうちに2km×2本ってのを考えてますが、撃沈しそうで怖いです(^^;ゞ
でも、頑張ってみようかな♪

ひろ兄ぃさん
いや~やはりしっかり追い込まないと
トレーニング効果が出ないみたいです
まあ次のチャレンジの反省点が見えたという
ことが成果でしょうか
しかし蒸し暑いの苦手です(笑)

としさん
自分も撃沈しましたが、
始めない事にはできませんから
チャレンジすることお勧めします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/52408306

この記事へのトラックバック一覧です: 5km×2失敗:

« おまけ3.3km | トップページ | 蒸し暑い~ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク