« 2部練さすがに。。 | トップページ | 2部練ちょい少なめ? »

2011年8月15日 (月)

ランニング用メガネ i-ATHLETE

先週注文した眼鏡市場のi-ATHLETE1週間後できあがりで
今日取りに行きました。

Img_403_wi_2

その前に。。。ハードな練習した翌日は脚がむずむずします。
成長している証拠?嘘です。(笑)

こんな時は、アクティブレストで軽く走るか歩くかした方が
早く解消できるのですが、

ちょうど仕事場西新宿でメガネ屋は東新宿なので、
歩いて1.5kmぐらい 20分弱スタスタ歩いて少しスッキリ。

さてランニング用として購入した肝心のメガネ

またマラソンの道具と冷ややかだった奥さんにも
「なかなか良いじゃない」と言って頂きました。

カラーレンズと言っても、普段に使えるようにかなり薄いので
仕事にも使えるんじゃないと言われましたが。。

仕事柄。。固い職場なので。とりあえず止めておきます。

写真は撮ったけど、今度走った時にでも~

さて今月ここまで週100kmペースでやってきましたが、
これから落として疲労を抜いて行きます。

今週は70%~75%目安かな

あまり極端に落としても、逆にペースが乱れそうなので
明日はいつも通り2部練で距離スピード軽め予定です。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :走休

RUN×10運動参加しています

(募金額 累計 17610 円)
人気ブログランキングへ

« 2部練さすがに。。 | トップページ | 2部練ちょい少なめ? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ほうほう、脚がむずむずする時は脚が成長している証拠なんですか。
って、ぼくはそんなこと一度もないので成長してないんですね。
だから速くならないのかぁ~( ̄Д ̄;;

奥さんが褒めてくれたんですね。
一番うれしいですね(。・・。)

色は薄くて、重さは軽そうですね。

あれ脚がムズムズする感じになる事ありません?
自分だけなのかな〜
単に疲労が残ってるだけで成長してない
と思いますけどね。(^-^)/

とっきゅうさん
写真は色付いてないやつですが、
オプションでカラーレンズにしたんです。
軽くてクリアーに見える感じです。
北海道マラソンで使います。(^_^)

かっこいいですね。僕は普段はコンタクトなので、眼鏡では走りませんが、興味ありまーす(^^)v

脚がムズムズ??
よくわからない感覚です。ダルイとか痛いはよくあるのですが。
僕は最近視力が落ちてきて、そろそろ眼鏡を考えないといけないかと思ってます。
老眼も入ってきたのかな?

ひろ兄ぃさん
結構良かったですよ。
今日知り合いのサブ2.40のランナーの人も
付けてました。

なみのりさんも無いですか~
たまに広告に脚がムズムズする方に
治療薬ありますって出てますが
自分がおかしいか?

なみのりさんも、そろそろ老眼ですか?
周囲の人も、そんな人いますが・・・
度が付く近眼のせいなのか、まだ大丈夫
なようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/52484274

この記事へのトラックバック一覧です: ランニング用メガネ i-ATHLETE:

« 2部練さすがに。。 | トップページ | 2部練ちょい少なめ? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク