« 合格 | トップページ | 2部練 34km。。 »

2011年7月17日 (日)

ふ~夜勤終了

金曜20時→土曜日10時 仕事 帰宅11時

睡眠 11時→17時 

土曜20時→日曜日9時半 仕事 帰宅10時半

仮眠 11時→12時 昼食 仮眠 13時→15時 

という流れ

食事はできるだけ夜中に食べないようにし、
普段食べる時間帯にして、リズムを崩さないようにしました。

1日目の仮眠は翌日の仕事があるので、少し長めに寝
今日はあえて仮眠短めにして寝不足気味にしておき、
今晩の睡眠に繋げれば、普段のリズムに戻る想定です。

人によっては3日連続の人もいるし、

イベントものなので仕方ないですね。

ほんとは走れないかなと思って

夕食と一緒にビールも飲んだんですけど。。。

2時間程たったところで、走れそうな気がして

ゆっくり10km程走りました。

無理の無い範囲だと思います。

おかげで良く寝られるんじゃないでしょうか?(笑)

できれば明日はまとめて走りたい

しかし日中は殺人的な暑さなので、2時間超は
無理だな無理

朝と夕方で上手く繋いでやりますか。。

それに娘がプールプールと騒いでたな。。

暑い夏が続きます(汗)

【本日のトレーニング記録】

テーマ :体調回復ラン
開始時間:20:12
距離  :10.36km
時間  :1:15:30
ペース :7:18/km
体重    :65.5kg
累計距離:174.05km
使用シューズ:GT-2140(OLD)
特記事項:疲れが無いと言えば嘘になるが、思いの外大丈夫かも

(募金額 103円 累計 13573円)

RUN×10運動参加しています

人気ブログランキングへ

« 合格 | トップページ | 2部練 34km。。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

夜勤お疲れ様です。そして奥様、簿記おめでとうございます(^^)v
僕も高校の頃、簿記取得しましたが・・・さっぱり覚えてません(笑)

明日は娘さんとプールですかぁ?
僕も週末から、娘が来るので大忙しです(笑)

夜勤後って、時差ぼけみたいになりますよね。
リズム戻ったでしょうか?

起きれました?
もう走ってます?
給水を適切にとりながら頑張って下さいねd(^-^)ネ!

夜勤お疲れ様です。
深夜の活動は私はウルトラマラニックでしか体験したことないのですがきついですね。
プールは行けたでしょうか?

ひろ兄ぃさん
ありがとうございます。
私が個人事業になった事で、実益かねて
取得したみたいです。
とりあえず朝ランとプールとお昼寝は
終了しました。もう一回行けるかなあ~

としさん
ちょうど書き込みのあった時間は
走ってました。
少し給水不足だったみたいですが
ちょうどそこで終わったので大丈夫でした。
もう一回行けるかな~

とっきゅうさん
プール行きましたよヽ(´▽`)/
朝ランも1時間半ぐらい。。
後は夕ラン2時間くらいできるかな~

イヤーお疲れ様でした。大変でしたね。
ジョグノートを見たら朝ランの様子が書き込まれていたので、頑張ってるなって思ってました。
夕方ランできそうですか?気をつけて頑張って下さいね。

なみのりさん
この後、走りました。なみのりさんの
走行距離には及びませんが、
まずまずかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/52234636

この記事へのトラックバック一覧です: ふ~夜勤終了:

« 合格 | トップページ | 2部練 34km。。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク