« ヘタレなポイント練 | トップページ | 合格 »

2011年7月13日 (水)

良く考えると

今週末の3連休は2日連続夜勤でした。
普通なら走り込むチャンスですが。。土日はちょっと
無理ぽい

明日も飲みの誘いが入った。。

と言うことで今日は少し長めのJOGにしてみました
いつものスポーツセンターに行くと

I君、Rさん、Sさんと会ったのでおしゃべりラン

Rさんは帰ろうと思うと、誰かコースにやってくるので
ついつい引き延ばしてついに20km走っていたみたい

いつも彼女にはフルマラソンの最後でぶち抜かれる事
多く、驚異のスタミナもこの走り込みから来るのだろうな

今度の北海道マラソンは、久しぶりに直接対決なので
抜かされないようにしなくては。。。

北海道マラソン3時間15分切りが目標です。

3時間15分は 4分35秒/kmを楽に出してないと
無理ですが。。

本日最後でJOG中に楽に走れる範囲でペース上げてみたものの
4分50秒/kmがいいところ。。

20110713

まだこのコンディションの中ではスピード力が不足してそうです

【本日のトレーニング記録】

テーマ :繋ぎJOG
開始時間:19:41
距離  :15.36
時間  :1:28:58
ペース :5:47/km
体重    :64.9(走る前)→63.9(後)給水550ml+コップ3杯
累計距離:152.7km
使用シューズ:GT-2150(NEW)
特記事項:明日は走休になりそう~

(募金額 153円 累計 13360円)

またどっかで計算がおかしくなってた(笑)

RUN×10運動参加しています

人気ブログランキングへ

« ヘタレなポイント練 | トップページ | 合格 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

今の調子、練習量なら3時間15分はいけるんじゃないでしょうか?
北海道マラソンの暑さというのがよくわかりませんが。
家事だけでなく仕事も大変そうですが、頑張ってください。

飲みすぎてませんかぁ~?
ランにも仕事には支障ありませんか?

3時間15分は4分35秒/kmを楽に… ですか。
1kmを一生懸命走ってそのくらいのぼくには、とても想像が付きません(^^;;;
頑張って下さいね。

なみのりさん
道マラはあくまでも、お楽しみ企画なので
秋の本命前にどこまで行けるかが
テーマになりそうです。
2009年のように20℃くらだと
最高なんですけどね~

としさん
3人でボトル2本空けて、久しぶりに
1駅寝過ごしました。(笑)
まだ戻りの電車有って良かった~
ポイント練とLSDを地道に続ければ
結果に繋がると信じたいです(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/52199473

この記事へのトラックバック一覧です: 良く考えると:

« ヘタレなポイント練 | トップページ | 合格 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク