« 暑くて3本でギブで夕方リベンジ | トップページ | 今年の走り込みの傾向? »

2011年7月10日 (日)

梅雨明けてたのね

どうりで梅雨前線が上の方に行ったと思った。

昨日から今朝にかけてエアコン無しで寝ていましたが
寝苦しくてよく眠れなかったです。

さすがにそろそろ睡眠時もエアコンが必要ですね

そんなこんなで5時前の目覚ましに反応できず
やっと5時半過ぎに起きて、とりあえず1時間程走りました。

午前中は娘と息子を連れて、墨田区の屋内プールへ

まだ野外プールがやってないこともあり、10時開園で
時間前に着いたにもかかわらず、長蛇の列で入場に30分以上
かかりました。

プールはまさにイモ洗い状態。

まあ子供はそれでもうれしいみたいなので、良かったです。
昼食をそこで食べた後、そのまま車の点検で
ディラーへ。。

今の車9年目ぐらいなので、新しい車進められ見積もりを
もらいましたが(レガシィ)

奥さん、レガシィにはあまり良い印象もなく即却下モード
まあ今の車(トラヴィック)、こじんまりしていて走りも
良く実用性も高いので(と言ってもまったく走りやではありません)
気に入ってるので良いんですけどね。

さて今晩は地元ラン友飲み会、夕食作る前にもう少し走っておくかな~

しかしまだエアコンの無い風通し良い部屋の温度計は35℃を
示してます。湿度は40%以下みたい

がんばります!!

そういえばサロマのゴール写真が公開されていましたが

例年通り今一な感じ(笑)

20110626161838 20110626161839

→走りました。暑かったけど湿度が低かったので

思ったより走りやすかったです。それでも知り合いに

合わせて少しだけ6分/kmで走ったら、かなり苦しかった。

気温は35℃ぐらいあるので、体温上昇するとかなり苦しく

なりますね。

それではこれから飲みに行きます~

【今日のトレーニング記録】

テーマ :スローJOG
開始時間:5:50       16:19
距離  :9.01km     13.27km  
時間  :1:07:32        1:28:50
ペース :7:29/km      6:42/km
体重    :63.7kg   
累計距離:120.41km
使用シューズ:GT-2150(NEW)
特記事項:果たして細切れスローJOGはLSDと同じ効果あるのかな?
      

(募金額 90円 累計 12900円)

RUN×10運動参加しています

人気ブログランキングへ

« 暑くて3本でギブで夕方リベンジ | トップページ | 今年の走り込みの傾向? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

そっか~
takakiさんにとって1時間とか、13kmとかは短い距離なんですね。
きっとぼくにとっての3kmくらいの感覚なのかな。
6分/kmは遅すぎて苦しいですか?
これもぼくにとっての7分30秒/kmって感覚なのかなぁ~?

奥様、レガシィにはあまり良い印象ないですか…(^^;;;

サロマの疲労はとれましたか。2部練習お疲れ様でした。
異常に暑くなりましたね。

いつもながら時間をやりくりしての2部練お疲れ様です。
暑かったですね~。
こんな日のプールは子供でなくとも気持ちいいでしょう。
サロマのゴール、カッコいいです。100kmの重みがあります。

としさん
違いますよ~
今日の気温なら6分/kmは速すぎで
体温が上がって苦しかったんですよ~
としさんだって1時間41分も走ってるじゃないですか~
この暑さでは凄いことです。
朝と夕方は日差しも低く10時頃より
走りやすかったはず。
レガシィ良い車なんですけど
予算と大きさが奥さんに不評です(汗)

とっきゅうさん
いやほんと梅雨が終わったら、じりじりときますね。
上手く調整していきたいですね。

なみのりさん
ありがとうございます。
今回ゴールの写真をちょっと意識して
長めにガッツポーズしてみたんですが、
思った以上に短かったみたいですね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/52169453

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けてたのね:

« 暑くて3本でギブで夕方リベンジ | トップページ | 今年の走り込みの傾向? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク