« さて道マラに向けて | トップページ | 突然の脛痛発生 »

2011年7月 5日 (火)

戻った感じ

昨日の夜は風もあった、早く寝て5時に気持ちよく目覚める
つもりだったが、夜中に急に湿度が上がり寝苦しくなったと
おもったら、開け放った窓から雨が降り込んだ。

窓を閉めて。。やっと寝たと思ったら、

「ねえねえとうちゃん喉渇いた・・」と娘。。

夜中の頼み事はなぜか私に来るのだ。。

うーん眠い。。なので5時に起きられず。。

惰眠を貪っておりました。

夜、早めに帰宅できましたが地元の駅を出ると雨が降ってきた。。
遠くで雷の音がしている。。

雷が危険な感じにならなければ、雨でもはしるか~

結局雨雲の中心が少しずれたところを通過したらしく

その後は、たいした事なくてちょうど良かった感じです。

今日は自然体JOG

普通のJOGペースで行きたいペースで走る。

気がついたらビルドアップ走になってました。

最後はちょっとだけWSぽいダッシュ

まずまずの調子。サロマの疲労も抜けたみたいです。
20110705

体重を走る前後で計ってみたら

64.9→63.7 1.2kg減(給水ほぼなし)

ウルトラマラソンの解説で、脱水率は2%以内になるように
給水を考えるべしと出ていたが

今日の10kmでちょうど2%程失った計算なので、

これ以上走る時は、給水が必須という事になりそうですね。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :様子見繋ぎJOG
開始時間:19:24
距離  :10.41km
時間  :56:21
ペース :5:25/km
体重    :63.7kg
累計距離:51.8km
使用シューズ:DS-トレーナー14(OLD)
特記事項:ほぼ元の状態に戻った。

(昨日の募金額 104円 累計 12347円)

RUN×10運動参加しています

人気ブログランキングへ

« さて道マラに向けて | トップページ | 突然の脛痛発生 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ぼくはお医者さんに言われたことがあります。
走って(汗で)2kg以上減らさないように…と。
3kg減ると命の危険も出てくるそうです。
暑い日が続きますので、お互いに気を付けましょう。

としさん
この時期は水分補給は重要ですね
お互い気を付けましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/52130966

この記事へのトラックバック一覧です: 戻った感じ:

« さて道マラに向けて | トップページ | 突然の脛痛発生 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク