« 目標。。下げまくり.. | トップページ | これができたらサブスリー »

2011年7月24日 (日)

24日で300km到達

気がつけば先週夜勤明けから、結構走ってました。

月 34.74km
火 休
水 16.04km
木 21km
金 7.15km
土 20.42km
日 27.17km

合計 126.52km

あまりちょうどの距離とかに拘らない性格なので
いつも寸足らずだったりするのですが、

とりあえず今日は300kmに到達させてみました。
時間的にぎりぎりだったので、これ以上は無理だったです。

このペースを毎週続ければなんと560kmに到達する計算
もともと土日に走る分を月曜日に走ったからこの距離なんで、
さすがに毎週は無理ですね。

だいたい目安にしていた360km~370kmは見えてきたかな

今週末は木曜日から北海道実家帰省なので
あまり走れないと思うので、少し疲労抜きモードになって
ちょうどいいかも。

午後走る前に

夜はハンバーグにしたので、先に玉葱を炒めておいて
下ごしらえをしておきました。

その後朝のスローJOG再開

ポイント練した翌日は、自然に7分/km前後になってしまいます。
上げないではなくて上がらない

ですが、目的はできるだけゆっくり長くですから

良いでしょう。

朝JOGに会った、Tさんがまたやってきて
いつものジョーク「あれからずっと走ってる?」

「走ってない、走ってない(笑)」

とりあえず、何事もなく終了。水分補給にも気をつけたので
脱水も無かったようです。

帰宅後は、和風ニンニクおろし醤油ハンバーグ

娘が幼稚園で掘ってきた、人参のキンピラ

昆布鰹出汁の味噌汁でした
Img_1163

【本日のトレーニング記録】

テーマ :週末LSD(1時間+2時間)
開始時間:6:00  15:39
距離  :8.16km 19.01km
時間  :59:17  2:10:48
ペース :7:16/km 6:53/km
体重    :64.2kg
累計距離:300.57km
使用シューズ:GT-2150(NEW)
特記事項:最近眠いのでお昼寝してます。そんな意味でも少し疲労抜き意識しよう。

(募金額 272円 累計 14821円)

RUN×10運動参加しています

人気ブログランキングへ

« 目標。。下げまくり.. | トップページ | これができたらサブスリー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

1週間で126kmは走ったコトないと思います。
今月あと1週間、頑張りましょう〜
僕は故障の前触れあり、かな?

1週間でぼくの先月と同じ距離数ですねヾ(@^▽^@)ノ
560kmは無理でも400kmは見えてきましたね。
いや、450kmか?
頑張って下さいね♪

なみのりさん
多分なみのりさんの先週3連続
ロングランの方がハードですよ。
サロマの疲労が抜けたあたりなので、
距離を踏んでも大丈夫なのかも
そう言えばなみのりさんも萩の
疲れが抜けたあたりから怒涛の
走り込みなのでは?
でもお互い故障気をつけましょう。

多分としさん?(^-^)/
サロマの疲労が抜けたら、距離の
耐性があがったんだと思います。
とりあえず徐々に増やして行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/52297619

この記事へのトラックバック一覧です: 24日で300km到達:

« 目標。。下げまくり.. | トップページ | これができたらサブスリー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク