« あと3日 | トップページ | 速報サロマ »

2011年6月24日 (金)

明日北海道へ

奥さんが
「自然エネルギーフォーラム
小林武史×孫 正義 ライブトーク」を見に行くと言うので
子供のめんどうと明日の準備で早く帰ってきたが。。

まだ子供のめんどう見てるだけです(笑)

あっ今やっとパソコンを奪い返しました。

奥さん震災以降、いろいろ見る上で孫さんの話に感銘を
受けたらしいです。最近俺より詳しい。。(笑)

さて明日朝3時半に起きて出発します。

地元駅の始発電車だと間に合わないので
3.5km離れた北千住駅から、バスか電車になります。

ブログは簡単になります。

ツイートはちょくちょくする予定

天気良ければ、走る合間にも少しできるかな?

ツイートhttp://twitter.com/#!/takaki_o

サロマ公式ページhttp://saromanblue.jp/top/

ランナーズアップデート http://update.runnet.jp/2011saroma/

ゼッケン 2327 

良いゴロが思いつきません(笑)

頑張りマース

【本日のトレーニング記録】

テーマ :最後の調整JOG
開始時間:5;04
距離  :7.17km
時間  :47:28
ペース :6:37/km
体重    :64.5kg
累計距離:238.43km
使用シューズ:GT-2150(NEW)
特記事項:シューズはやはりNEWでいくかな?

(今日の募金額 72円 累計 10743円)

RUN×10運動参加しています

人気ブログランキングへ

     

« あと3日 | トップページ | 速報サロマ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

いよいよですねー応援してます(^^)v

twitterでチェックしてますから~

いよいよですね。
年に一度のお祭りですね。結果を気にせず、めいっぱい楽しんでください。
僕もtwitterチェックしてますよ。

いま、どこでしょうか?
今日はゆっくりして明日に備えてくださいね。
吉報を待っています(^-^)/

頑張ってください!!
当日は荒川河川敷から応援しています。^^;

ひろ兄ぃさん
いや〜無駄につぶやいてます。
頑張ります。

なみのりさん
去年と20℃以上気温低いです。
明日は晴れなのでつぶやけそうです。

としさんの書き込んだ時は
北海道着陸ちょっと前です。
明日低温注意報が出てます
予報6℃

しゅうようゆうさん
ありがとうございます。
荒川と凄い気温差です。
晴れて気持ち良くなる事を期待。

twitterで見てましたよ。
11時間18分は好記録ですね(^^)/
去年よりも大幅自己記録更新ですよね。
お疲れ様でした~。
今夜はゆったり余韻にひたってください。

なみのりさん
ありがとうございます。
しかし~後半がいまいちでした。
また来年頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/52031844

この記事へのトラックバック一覧です: 明日北海道へ:

« あと3日 | トップページ | 速報サロマ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク