« 今日は軽め2部練 | トップページ | 睡眠時間確保優先 »

2011年6月 8日 (水)

無理強いインターバル(笑)

今日は夕方の打ち合わせが終わって帰宅したのが20時半
体調もまずまずなので、今週はリカバリー週間ではありますが
軽いポイント練を実施しよう。

帰りながら、どんな練習しようか考えてた

3kmタイムトライアル・・

いや少しスピード抑え5km。。

などと考えながら、いつものコース

足立区総合スポーツセンターのグランド周りの周回トラック

ちょうどISI君と遭遇。

彼は若くてスピードがあり、ハーフ1時間30分を切る
記録を持っていたはず。

インターバルやっちゃう?と聞くと

じゃあついて行けるだけ行きますと言うので

一緒に走る事に。。

1本目 3:57 
2本目 3.57 
3本目 3:40 

ISI君、きついっすと言いつつ普通に後ろに
ついてきてました。
20110608
一緒にどうぞと言った手前、最後は少し頑張ってみました。

しかし普段、スピ練を殆どしないにもかかわらず
この速度、全然平気なんだな~素晴らしい。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :週中のプチポイント練
開始時間:20:28
距離  :8.94km
時間  :47:39
ペース :5:20/km
体重    :64.1kg
累計距離:95.85km
使用シューズ:DS-トレーナー15(NEW)
特記事項:軽く3本インターバルで、最低限走力の維持できるはず。

(今日の募金額 89円 累計 9319円)

RUN×10運動参加しています

人気ブログランキングへ

« 今日は軽め2部練 | トップページ | 睡眠時間確保優先 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

takakiさんも素晴らし~!
とくに3本目が凄いです。
サブ3クラスですよね。
ぼくも頑張りたいです…。

軽くといいつつ最後は3:40ですか。
それすごいなあ。
地道にスピード練習を続けてる成果ですね。

インターバル続けてる成果ですね(^^)

このままスピード意識して行けば、今シーズンはすごい記録が出るんじゃないですか\(^o^)/

お疲れ様です。何も言うこと有りません。

としさん
まだまだサブスリーは頑張らないと
厳しいと思いますが…
できるだけやりたいと思います。

なみのりさん
軽くは距離の事で、最後はかなり
追い込んでます。(笑)
とっきゅうさんみたいに
追い込む日を決めて、やり続けるのが
やはり効果ありそうです。

ひろ兄ぃさん
確かに効果は出てると思いますが、
この前の30km持久走の結果を
みると、まだまだ頑張らないと
サブスリーは遠い(汗)

とっきゅうさん
え〜見放さないで〜(笑)
いつも参考にさせて頂いております。

3分40で締めるのは理想的なインターバルなので
何も言うことはありません。とコメントしました。

すみません、言葉足らずでした。

とっきゅうさん
いや上記の意味で書いてくれたんだと
思ったのですが、こちらが悪のりしただけです。
すいません。
参考にさせて頂いているのは本当です。
いつもありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/51892314

この記事へのトラックバック一覧です: 無理強いインターバル(笑):

« 今日は軽め2部練 | トップページ | 睡眠時間確保優先 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク