« 良かったとしておこう | トップページ | 5kmのつもりが7km »

2011年6月20日 (月)

本日は残業

今日は22時までお仕事、帰宅23時
まだまだいっぱい仕事はあったのですが
これ以上やると、明日のパフォーマンスに影響でますので
切り上げました。
明日どこまで集中してできるか?

そんな事考えてる時こそ危ないので気を付けよう
でも暇よりは良いです。

場合によっては明日も走休で良いかな
今週は水曜日軽く走って
軽めJOG+WSぐらいで調整していこう

とりあえずスクワットとストレッチだけやって。。
後は寝ます~

RUN×10運動参加しています

人気ブログランキングへ

« 良かったとしておこう | トップページ | 5kmのつもりが7km »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サロマまで1週間切りましたね。
しっかり疲労を抜いて、体調管理に努めて下さいね(^_-)

でも仕事疲れになりそうですか?

サロマを控えて残業お疲れ様です。
軽めの練習で体調&モチベーション維持に努めて下さい。

としさん
今日はだいぶ身体が軽い感じがします。
まあまあ早めに帰宅できそうなので
軽く走って調整できそうです。

なみのりさん
は〜い軽め調整で行きます。
5kmぐらいかな?
あと5日カウントダウンしてきました。

この時期は、練習量を半分以下でいいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/51999649

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は残業:

« 良かったとしておこう | トップページ | 5kmのつもりが7km »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク