« 雨の中10kmペース走 | トップページ | ネタなし休養 »

2011年6月12日 (日)

2時間20分LSD

いつもなら日曜は早朝LSDをやるのですが
今日は、奥さんが簿記3級を受験するというので
8時前には家を出発するだろうし、

走るのは午後に回しました、

出る前に忘れ物無いかと、聞いたのに

筆記道具忘れたらしいです。(笑)

まあ結果は1ヶ月後ですが、自己回答みてもまずまず
らしいので、うっかりが無ければ合格してるのでは?

私が独立して、経理関係は任せっきりですが
これをきっかけで資格取ってみようかと思ったようです。
そのうち私より稼いだりして(笑)

さて午後3時ごろから走りに出ました。

くもりで蒸し暑い。例年この感じになると調子がでません。
北海道生まれなのか、気温より湿度の高い方が調子でません

こんな時はじっくりLSDやって身体を、慣らすのが最善です。

実際に後になるほど調子が上がってきました。

20110612

今、「NHKスペシャル」寿命は延ばせる
サーチュイン酵素が働くと、身体のミトコンドリアが
増えて、免疫細胞を適正化できるそうです。

サーチュインを働かす為には、カロリー制限30%で
働くそうです。

2000年に発見された酵素だそうです。

ランニングしてる人が若い人が多いのは
それが働いているんではないだろうか?
ここは勝手な想定なので、あまり信用しないように。

しかしカロリーを控えめにした方が、ミトコンドリアが
増えて持久力があがるというには事実みたいですから

記録を伸ばすには、考えてみても良いのかも。。

しかし食欲魔王の自分ができるのか?(笑)

あっしまった「JIN」見るの忘れてた。。

食べ過ぎでぼけてる?

【本日のトレーニング記録】

テーマ :週末LSD
開始時間:14:59
距離  :6:57
時間  :2:19:51
ペース :6:57/km
体重    :64.5kg
累計距離:146.2km
使用シューズ:GT-2140(OLD)
特記事項:蒸し暑さに長く走って慣れるように
     この先の夏に向けて、頑張りましょう。

(今日の募金額 201円 累計 9811円)

RUN×10運動参加しています

人気ブログランキングへ

« 雨の中10kmペース走 | トップページ | ネタなし休養 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

今日の東京は蒸し暑かったんですね。
こちらは雨が降って涼しかったです。
サロマまであと2週間ですか?
疲れを残さない程度のLSDで、いい調整になったでしょうか?

えええええええ~Σ(゚д゚lll)?
カロリー30%制限ですか?
だからぼくは持久力がないのでしょうか。
それ、ぼくには出来ないことです…。

ども~

何気に、簿記3級もってますw

ウルトラの後、慰労会やりましょう~(^^)

なみのりさん
去年と比較して走れたのかと言うと
ちょっと微妙ですが。。
もう後は力抜いて調整してゆくだけです

としさん
多分私の想定では消費カロリーと
摂取カロリーで決まるのかなと
ランナーはカロリー消費が多いので
大幅な食事制限しなくても行けるのでは?
夜を控えめからはじめるんですかね。。

Y!さん
簿記3級持ってるんですか~
と言っても自分じゃないので、
具体的な難易度分かってなかったりして。。
すいません。
サロマ後是非飲みましょう
では~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/51927501

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間20分LSD:

« 雨の中10kmペース走 | トップページ | ネタなし休養 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク