« 30km持久走に予定変更 | トップページ | ウルトラマラソンの練習方法考察 »

2011年6月 5日 (日)

セットメニューで2時間LSD

昨日30km持久走終わって帰宅20時過ぎ
風呂入ってご飯食べて、ブログ更新したりぼーっとしたり
してたら、寝るのが平日並の23時過ぎ。。。

うーむ起きられるかな~と思いながら就寝。

4時半に目覚まし鳴って

10分程格闘の結果。。起きました。

偉いぞ自分。

寝起きすぐは身体に悪いので、ある程度
準備に時間をかけて4:56出発。

昨日の夜、太股かなり張っていたのですが

朝起きてみたら、消えてました。

自然体で走ったら、出だし8分/km以下の超スロー
どこか痛みなどは感じないものの、やはり昨日の疲労が
残ってます。

それでも昨日の続きでしっかりLSDやって仕上げです。

しかしこれだけ連続で走ると走るのお腹いっぱいな感じ
2時間でいいや2時間で

昨日30km持久走に見かけたTさんが
早朝後からやってきて、あれまだ走ってるの(笑)

昨日と服違いますから~

2時間13分18秒 17.38km 7:40/kmペース
20110605
昨日はTさんは何回も抜きましたが。。
今日は何回も抜かされました。

さすがに終わって疲労感満載

午後少し気分が悪くなるぐらい。

しかし夕飯食べたらだいぶん回復。。

良い練習をしたと信じたい。

アボガトとスモークサーモン、プチトマトのサラダ
Img_1079
きんぴら
Img_1080
豚肉の冷シャブ(豆板醤、大蒜、醤油、ゴマ油)
Img_1081

写真iphoneアプリのdelicamを使ってみました。
美味しそうに見える?

【本日のトレーニング記録】

テーマ :30km
開始時間:4:56
距離  :17.38km
時間  :2:13:18
ペース :7:40/km
体重 :63.4kg
累計距離:72.32km
使用シューズ:GT-2150(NEW)
特記事項:とりあえず故障なしで乗り切れたか?

RUN×10運動参加しています

(今日の募金額 174円 累計 9084円)

人気ブログランキングへ

« 30km持久走に予定変更 | トップページ | ウルトラマラソンの練習方法考察 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日は私も20Kmを7分20秒ペースでした。
きつかったです。

睡眠5時間半弱で起きたんですか?
う~ん、本当に偉いぞ! takakiさん!!
そして2時間を超えるLSD! とっても偉いぞtakakiさん!!
写真きれいに撮れてますね(*^o^*)

とっきゅうさん
いや〜昨日は重かったです。
ウルトラの後半の粘りに貢献
できたんですかね?
とりあえず前向きにとらえてます。(笑)

としさん
すいません自画自賛ってコメント
し難いところをありがとうございます。
とりあえずここは気持ちから
前向きにしておかないと、
故障しかねない局面なので、
思い込み作戦です。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/51865436

この記事へのトラックバック一覧です: セットメニューで2時間LSD:

« 30km持久走に予定変更 | トップページ | ウルトラマラソンの練習方法考察 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク