« もうやんカレー | トップページ | 明日北海道へ »

2011年6月23日 (木)

あと3日

今日は細々したものを買ってきました。

足りなくなりそうだった塩熱飴

割れたガーミンの液晶を保護する為のシートby100金

エアーサロンパス

以上

Img_1104

それだけ?それだけです。

あっおまけで、VAAMパウダーが付いてた。(笑)

今回装備は、殆ど使い混んだ品々なので
あまり問題がありません。

もう荷物の整理を開始しました。

土曜日は4時に自宅を出発しなければ、間に合わないので
早々に寝る必要があります。

だいたい用意しました。チェックリストも作りました。

正直なところ、あまり調子は完璧ではありません。

いろいろ気になる事ありますが。。。

行けるところまで行くつもりです。

そうそう液晶割れたまま使っていたガーミン310TX

保護シートを貼ってみました。

気休めです。(笑)

この前雨の中付けていたら、液晶が曇ってました

まだ壊れてませんが。。どこまでもつのやら

でもきっと今回も最後まで一緒に行ってくれるはずだ
そんな気がする。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :走休です。

RUN×10運動参加しています

人気ブログランキングへ

« もうやんカレー | トップページ | 明日北海道へ »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

コメント

いよいよ近づいてきましたね。
ここまでやってきた練習を信じて、頑張ってください。
本州の端からですが、心から応援しています。

いろいろ気になる事?
あまり調子がよくないんですか?
2日間のうちに好転することを祈っています。

ガーミン… あらためて見ると痛々しいですね。
でもきっと、最後まで頑張ってくれるますよv(^^)v

いよいよですね(^^)
今までのトレーニングを思い返して、楽しんで走って来てください!

またつぶやいて下さいね~

なみのりさん
そうですよね〜山口からオホーツクまでは偉い距離ありますね。
とりあえず行けるとこまで、
無理はしない。
気持ち良く行こうと思ってます。

としさん
精神的なものかもしれません。
ちょこっとした問題が100kmだと
気になりますね。
もうここまで来たら
走るだけです。

ひろ兄ぃさん
たぶん明日からつぶやき主体かも〜(笑)
天気予報晴れだからスタート前とか
つぶやけるかな〜

もうなるようにしかなりません。
思い切って攻めて下さい。

とっきゅうさん
頑張ります
行ってきまーす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/52025374

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日:

« もうやんカレー | トップページ | 明日北海道へ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク