« 本日は残業 | トップページ | もうやんカレー »

2011年6月21日 (火)

5kmのつもりが7km

昨日たんまりあった仕事
行きの電車の中で優先度とイメトレしてみたら
午後7時には帰宅できそうになったので

そそくさ帰宅(笑)

しかし~大江戸線に乗った直後に人身事故でストップ
ちょうど乗換可能な駅だったので、

副都心線で新宿三丁目に出て、都営新宿線に乗り換え

岩本町から秋葉原乗換でつくばエクスプレス線に
たどりついたら、今度は強風で直前までストップしてた

でもあまりロスタイムなく帰宅(多分15分も無い)

いろいろありますね。

軽く5kmぐらいのJOGのつもりでしたか
ついつい物足りなくてWS3本程してしまい
(ごく軽くですよ)+2km

7km 45分

まあ軽め範囲内ですね。

明日も走れれば走るぐらいの乗りで行きます。
8km~10km以内ね

木は2km~4km 身体動かす程度

金、土はお休みかな?

ウルトラ完走すれば、またもや月間350kmぐらいか?

【本日のトレーニング記録】

テーマ :調整JOG+ごく軽いWS3本
開始時間:20:21
距離  :7.11km
時間  :45:03
ペース :6:20/km
体重    :63.7kg
累計距離:222.35km
使用シューズ:GT-2150(NEW)
特記事項:改めて本番のシューズをGT-2140(OLD)にするかGT-2150(new)にするか悩む
     まだGT-2150(new)は長距離走るほどにはこなれていないか?

(今日の募金額 70円 累計 10582円)

RUN×10運動参加しています

人気ブログランキングへ

« 本日は残業 | トップページ | もうやんカレー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

電車通勤も大変ですね・・・都会には住めないなぁ(笑)

サロマも目前ですね。もうこれからは5-6kmくらいでいいのではないでしょうか?(^^) 
完全に疲労を抜いて、大会に挑んでくださいね(^^)v応援してますよー

いろいろありますね都会は(^^;
お疲れ様です。
サロマのシューズ、2140はウルトラを走るにはかなり疲れてませんか?

いろいろあっても、風はtakakiさんに吹いてる?
これを追い風として、サロマも頑張って下さいね(^_-)

ひろ兄ぃさん
東京に出てきた時は、満員電車は
まいった記憶があります。
慣れはしますが、楽しいわけじゃないです。
体調はかなり軽い感じです。
このまま行きたいですね。

なみのりさん
クッションが効いてると、摩擦が多く
長く走る場合に靴擦れなどを起こし
そうなんですよね。
去年がまさにそう。
GT2140踵部分が擦り切れてますが、
今持ってるなかでいちばん
足に優しい感じがするんですよね。

としさん
ありがとうございます。
調子かなり良い感じになってきました。
このまま上手く調整していきたいと
思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/52007561

この記事へのトラックバック一覧です: 5kmのつもりが7km:

« 本日は残業 | トップページ | もうやんカレー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク