« 無理強いインターバル(笑) | トップページ | 早起き朝JOG1時間 »

2011年6月 9日 (木)

睡眠時間確保優先

昨日23時頃寝て、最近明け方涼しくて眠りが浅くなるのを
考慮して少し暖かくして寝たら、グッスリzzz
しかし昨日ブログ書いてる時の睡魔が凄かった、
何書いているか分からなくなるほど。。

目覚まし鳴っても、眠い。。これまでの寝不足出たのか?

しかし眠いなら早く寝て、朝は早く起きる習慣を
サロマまでは維持したい。と思って。。
頑張って起きてみました。
いつもよりは深い眠りだったので、
起きればそれほど眠気はなくなりましたが、

走るのは、ほんの軽め4.32km 33分

夜は打ち合わせが入って21時半過ぎ帰宅

今日は走らず、後は軽い筋トレストレッチしたら
寝るつもりです。

ランナーズでも走る量削っても睡眠を取れと書いてあった
頑張って寝るぞ~(どう頑張る?)

明日は1時間ぐらい走りたいな

夜は現場の飲み会です。

4月に行ってから、初のチーム飲みなので
楽しんで飲みましょう。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :繋ぎJOG超軽め
開始時間:5:25
距離  :4.33km
時間  :33:25
ペース :7:44/km
体重    :64.0kg
累計距離:100.18
使用シューズ:GT-2140(OLD)
特記事項:睡眠優先週間で軽め軽め

(今日の募金額 43円 累計 9362円)

RUN×10運動参加しています

人気ブログランキングへ

« 無理強いインターバル(笑) | トップページ | 早起き朝JOG1時間 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

7時間が理想ですね。最低でも6時間は寝ましょう。
足りない分は電車で寝れますか。

とっきゅうさん
最近職場が近くなったのは良いのですが
寝られないんですよ。。。
その代わり昼休み寝てます(笑)
そうだもう寝なきゃ

睡眠時間は、最低6時間は寝ないとダメなタイプです(笑)
通常は7時間は寝てます(^^;)

takakiさんも昼休み寝てますか(笑) みなさん寝てられるのですね。 僕は昼寝ないと、夕方に強烈な睡魔がやってきます。

サロマまであと少しですから、休養第一にして下さいねー

ぼくは睡眠の質が悪いので、最低7時間は寝れるように頑張ってます。
takakiさんも、ぜひ頑張って寝て下さ~い(^-^)/

飲み会楽しみですね。

僕も今は7時間は確保できているかな。
サロマまであと2週間チョイ。
練習内容は十分だと思います。
体調管理最優先で頑張りましょう。

おはようございますー。
済みません。
端末が変わってから久しく見てませんでした。
色々とあったみたいですが、経過が良くてホッとしています。
落ち着きましたら、また飲みにでも行きましょうー。

ひろ兄ぃさん
昼休み睡眠重要です。(笑)
結局6時間弱者かな〜
なかなか7時間難しいです。

としさん
いや〜短めでしたが、飲みました。
金の蔵一人2000円(笑)
ちょうど良い感じです。

なみのりさん
ここのところ仕事落ち着いてるみたいで、なによりです。
7時間寝られれば、
いろいろ良い感じになりますよね。

へたさん
いろいろあった方は大丈夫です。
サロマ後是非行きましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/51900179

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠時間確保優先:

« 無理強いインターバル(笑) | トップページ | 早起き朝JOG1時間 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク