« 今日も忙しかったな~ | トップページ | 朝JOGと残業 »

2011年5月17日 (火)

2部練インターバル走

昨日は走休&ブログもお休み。
早く寝て今日に備えました。

起床4時50分 朝JOG 1時間 9km

出だしゆっくりから6分/kmぐらいに上げて終了。

この時は天気予報は夜だった。

日中は久しぶりに頭を使う仕事だった
(普段はあまり使ってない。。。(笑))
集中して仕事した感じがするが、多少残業だった。
帰宅20時過ぎ

夕方の激しい雨が止んでる。

よーし走れる時に走ろう~っで2部練突入。

明日は夜遅いかもしれないので、スピ練実施

朝もそこそこ走ってるから、距離は気にしない

普段は3kmぐらいはウォームアップにあてるのですが
今日の夕方は、出だし軽かったので2kmからスタートしました。

でも最初はごく軽めのペース4:22/kmペース

    ペース 平均心拍
1本目 4:22  160
2本目 4:00  168
3本目 3:53  177
4本目 3:50  183
5本目 3:47  183

最近4:20/kmペースが随分楽に感じる気がします。
でもやはり3:30ぐらいに追い込むのは、まだまだ厳しい。

サブ2:40の人が前を走っていたが、さすがに速かった
どこまで自分は行けるかな

無理と思えば、そこで終わるので、

行けるところまで行こうと思う。。まあサブ3に到達するか
どうかも怪しいが。。

この時間走って少し困るのは、夕飯の時間。

昨日はたんまり食べようと帰宅したら、息子君がお代わりして
ほとんど残ってなかった。

今日は、その為たんまりご飯が炊いてあった。

遅くなると少なめにしたいところだが、せっかくなので

食べちゃいますよね。

食べてから2時間空けると寝るのがどうしても0時

うーむいろいろあちら立てるとこちらが立ちませんな

そう言えば、かすみがうらマラソン事務局から
Tシャツとウェストポーチ、今回の支出の内訳が届いた。

実は佐倉や板橋は、お知らせが届いたと聞いていたので

かすみがうらの音沙汰なしには、内心不信感を持っていたのだが、

まあここは良しとしましょう。

このウェストポーチは普段小さいけど、伸びて
いろいろ収納できるらしい。前に少し注目していた商品だった。
少し嬉しい。(現金なわたし)

Cimg0215 Cimg0216
Cimg0217 Cimg0219 Cimg0218
【本日のトレーニング記録】

テーマ :jog+ポイント練
開始時間:5:06   20:25 
距離  :9.00km  11.01km
時間  :59:39   57:38
ペース :6:38/km 5:14/km
体重    :63.7kg
累計距離:186.53km
使用シューズ:GT-2150(NEW) DS-トレーナ15(NEW)
特記事項:久しぶりにインターバル:1km×5(間3分)
      最後まで上げられた
20110517

RUN×10運動参加しています

(今日の募金額 200円 累計 6759円)

人気ブログランキングへ

« 今日も忙しかったな~ | トップページ | 朝JOGと残業 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

見事なビルドアップ。
でも心拍数183は心臓バクバクですね。
平日にこんな練習ができるとは凄い!

SportsTracksの画像間違えて
今差し替えました(汗)
最高心拍数190超えで、危険です(笑)
距離は分けて走ってるので
ダメージはそれほど無いですよ

そのウエストポーチ、とっても気になってました。
ちょっとしたものを入れるのにはいいと思うのですが、入るだけぱんぱんに入れたらどうなのでしょうか?
そんな状態で走れるものなのでしょうか?
ぜひ使用感を教えて下さ~い(^-^)/

インターバル、タイムがちゃんと上がっていってますね(^O^)/ いい練習されてるなー。
iPhoneは、3GSですか?最近、4に変えましたが、画面めちゃキレイです☆

ひとりインターバルお疲れ様です。
いいタイムですね。次回が楽しみです。

としさん
まだ試してませんが、結構入りそうですよ。
でもあまり重くなると邪魔になりそう。。
またいろいろ試してみますね。

ひろ兄ぃさん
出だしは軽めからスタートしたので
なんとか追い込みきれたみたいです。

iPhoneは3GSです。今変えると
まとめて機種代払う必要があるので
あと1年ぐらいは使う予定です。
だんだん電池弱くなってきてます。

いや~とっきゅうさんの速さには
かないません。
次回速くなるのかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/51699748

この記事へのトラックバック一覧です: 2部練インターバル走:

« 今日も忙しかったな~ | トップページ | 朝JOGと残業 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク