« ちょっと失敗な買い物 | トップページ | インターバルやりきった~ »

2011年5月24日 (火)

今日は先週よりも軽め

1日じっくり休んだら、なんだか身体が軽くなってきました
いつもの週であれば、走れる火曜日にこのまま
週中ポイント練をやってしまうのですが、

今週は50km走を控えているので、あまり気合い入れず
60分ちょいはやJOG+WS3本で納めました。

12km

jogは 4:59/km~5:12/km 一定にしようとしてこのペース幅(汗)

20110524_2

WSは3分/kmに近いスピードまであげて 3本
20110524
明日は、早起きできればごく軽く朝JOGして
夜早く帰れればスピ練します。

水 朝jog5km+(早ければスピ練)
木 軽めJOG(前の日の状況による)
金 走休かな
土 2kmだけ刺激入れ+5kmjogかな
日 50km走

な感じですかね。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :繋ぎJOG+WS3本で刺激入れ
開始時間:19:29
距離  :12.18km
時間  :1:06:17
ペース :5:27/km
体重    :64.9kg
累計距離:272.14km
使用シューズ:DS-トレーナ14(OLD)
特記事項:DSトレーナーの古い方は、明らかにへたりを感じ始めた
     そろそろ処分するかな~ターサーほしい

RUN×10運動参加しています

(今日の募金額 121円 累計 7616円)

人気ブログランキングへ

« ちょっと失敗な買い物 | トップページ | インターバルやりきった~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ジョグもWSも速いなぁ~
流石ですね!
ターサー購入して、さらにモチベアップさせますか?
どんだけ速くなっちゃうんですかヾ(@^▽^@)ノ↑

50km走ですかー^^; 忍耐力が必要ですね。故障には気を付けて頑張って下さいね。

今日はスピード練習できましたか?
僕もそろそろ走りに行こうかな?

としさん
マラソンに関しては、欲しいものいっぱいで困ってます。
でも無きゃ無いで、なんとかなるのも
マラソンなんですけどね。(^-^)/

ひろ兄ぃさん
50km走1ヶ月に1回ペースで、3回目
なので大丈夫だと思います。
その後は、徐々に減らして本番に
望む予定。
あと1ヶ月どうなるかな〜

なみのりさん
今帰宅中です。なんとか走れそうです。
慎重に行きます。

ターサー高いですね。
エクスカリバーはいかがですか。今日の練習会で履きましたよ。

とっきゅうさん
情報ありがとうございます。
写真で見てみましたが
良さそうですね。
まだ少し先ですが検討してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/51761220

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は先週よりも軽め:

« ちょっと失敗な買い物 | トップページ | インターバルやりきった~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク