« 怒濤の3部練? | トップページ | 朝JOGのみ »

2011年5月 9日 (月)

思い止まった

最近、月曜は比較的仕事が早く終わる事多く、しかも良い天気

昨日、今日は走休と決めてましたが。。。もったいね~と
思ってしまいました。

疲労抜きJOGなら良いんじゃないか?などと考えながら
帰宅しましたが、同時に猛烈な空腹感。。

帰宅すると息子君が肉巻き野菜フライを食べてました。

腹減ったがまんできないという事で、3杯飯と共に
食べてしまったので、必然的に走休になりました。

明日から仕事が忙しく天気も悪いかもしれませんが
まあリカバリー週ということで、ボチボチ走ります。

そう言えば先日久しぶりにジーパン購入しましたが
サイズがまた落ちて30インチになりました。

走る前に比べて10cmぐらい細くなった計算です

できれば62kgまで落としたいところですが。。

3杯飯止めないとね。。特にリカバリー週注意(笑)

【本日のトレーニング記録】

テーマ :走休
体重    :65.0kg
累計距離:99.58km
特記事項:走りたいところをぐっとこらえて走休。頑張ったかも(笑)

RUN×10運動参加しています

(今日の募金額 0円 累計 5891円)

人気ブログランキングへ

« 怒濤の3部練? | トップページ | 朝JOGのみ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

一週間くらい走らなくても、大丈夫ですよ(笑) 
逆に疲労が抜けて、快調かもわかりません(^^)v

僕は今週は試験的に、レースまで5kmを2回走るだけにしてみようと思ってます。

思いとどまりましたか・・・(^^ヾ
というか、今かなり調子良さそうですね。
ぜひこの調子をサロマまで維持できるように頑張ってください。

えらい!
よく思いとどまりました!!
って…、食べすぎたから走れなかっただけ?
その分をいつもより走ろうだなんて思わないようにしてくださいね~(^^;ゞ

走り始めてウエスト10センチ減と体重が落ちていいことずくめですね。

ひろ兄ぃさん
いやいや今月は集中走りこみだから
今日からは軽めJOGで繋いで行きますよ。
大会直前になったらがっつり休みます。(笑)

なみのりさんの書き込み見て
あれ?そう言えばと思いました。
故障してないので、ある意味好調と言えますね。(^_^)
まあ…体調はある程度波がありますけどね…(汗)
後は大会に向けてどうもっていくか
楽しみどころです。

としさん
大丈夫。今日は軽めJOGでしたよ。
今晩から天気悪そうですね。

とっきゅうさん
そうです。走ってほんと良かったです。
これからも続けて行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/51627903

この記事へのトラックバック一覧です: 思い止まった:

« 怒濤の3部練? | トップページ | 朝JOGのみ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク