« 100kmマラソンのペース戦略 | トップページ | 怒濤の3部練? »

2011年5月 7日 (土)

不調だったけど

早朝JOGして調子良ければ
後でクロカン走しようと思ってましたが

朝起きたものの、なんか体調がおかしかった。
変な汗でるし。。心拍数高いし。

終わった後の日中も、身体の力が出ない感じです。

と言っても日常生活に支障がある程でないので
娘が自転車で1.2km程離れた公園に行きたいと
言うので、駆け足で付き添ったりして

調子をはかってました。

できれば今週ある程度頑張って
来週リカバリー週間としたい気持ちもあるし

いろいろ悩んだ末~

走ってみました。

クロカン止めて、スローJOGです。

出だし朝以上に不調

5km過ぎて、やっと身体が軽くなってきて
やっと普通に走れました。

終わって、日中に身体の重さも取れて
逆に走って良かったか

いったい何だったんだ?疲れてるのかな?

今日は早く寝て明日また頑張ります。

来週はリカバリー週間にするつもり

【本日のトレーニング記録】

テーマ :とりあえず繋ぎJOG
開始時間:朝 5:25    午後 15:26:27    その他
距離  :7.19km     12.22km        2.4km
時間  :52:26     1:23:10
ペース :7:18/km    6:48/km
体重    :64.3kg
累計距離:68.8km
使用シューズ:GT-2140(OLD)
特記事項:体調が悪かった、脛も少し痛い、スローjogで調整

RUN×10運動参加しています

(今日の募金額 218円 累計 5584円)

人気ブログランキングへ

« 100kmマラソンのペース戦略 | トップページ | 怒濤の3部練? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

不調の中、2部練習はすごいです。
練習は必ず報われます。

そんな時は勇気を出してメニュー変更でOKです(^^)v
調子の上がらない日もありますよ。

最近は、身体からのサインだと僕は思うようにしました。

この1週間で50km走に夜勤2連荘にTTといろいろあったので、さすがのウルトラランナーtakakiさんも体調不良でしょうか?そんな中でも頑張ってますね。
来週しっかりリカバリーしてください。

どうしたのでしょうか?
疲れ? 風邪?
しっかり休んで、また練習頑張って下さい。

早く体調が戻ることを祈っています。

とっきゅうさん
ありがとうございます。
今日は戻りました。
疲れが出たんですかね?
サロマに向けて頑張りたいと思います。

ひろ兄ぃさん
そうですね。身体の声を聞きながら
やるべきですよね。

なみのりさん
連休はできるだけ走ったので
明日からはしっかりリカバリーして
また月末の50km走に挑みたいと思います。

としさん
そうなんですよ。珍しく体調不良でした。
とりあえず良く寝たら今日はほとんど
問題ありませんでした。
明日からはしっかり疲労を抜きたいと
思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/51606650

この記事へのトラックバック一覧です: 不調だったけど:

« 100kmマラソンのペース戦略 | トップページ | 怒濤の3部練? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク