« 息子緊急入院 | トップページ | 今週は朝中心で »

2011年5月30日 (月)

無事終わった

今日無事息子の手術が終わりました。

事前に聞かされていた内容で、どうやら一番手のかかる
パターンだったみたいですが、血腫があった部分を除き
弱い部分の補強をしたようです。

仕事を早くあがって病院に行きましたが
とりあえず落ち着いていたのと、お医者さんの話を聞いて
一安心と言うところですかね。

思えば、彼は生まれた時に横隔膜に穴が空いていて
腸がそこから肺と心臓を圧迫する横隔膜ヘルニアを
経験しています。その時も救急車で病院を転院して
緊急手術。生まれたての赤ちゃんにメスを入れるのは
と思いましたが、その時はそれをしないと死んでしまう
という選択の余地が無い状況でした。

今回も医者から、運が良かったねと言われています。

どうやら悪運が強いんでしょうね。

災い転じて福をなす。ではありませんが、

この経験が彼を良い方向へ導いてくれると信じて暖かく
見守って行こう。

今週は夜は病院に行くことになりそうなので
朝ラン中心にするつもり。

就寝 22時半  
起床 4時45分

を目標にしたいと思います。

写真は病室の窓からほっとして外を見た時のもの
Img_1068

【本日のトレーニング記録】

走休

RUN×10運動参加しています

(今日の募金額 0円 累計 8172円)

人気ブログランキングへ

« 息子緊急入院 | トップページ | 今週は朝中心で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手術無事終わってよかったです(^^;)
色々と心労も溜まってると思いますが、無理なさらないで下さいね。


無事に手術が終わって何よりでした。
うちの母親も無事に手術が終わっています。
でもホッとして… ぼくが風邪を引きました。
takakiさんも気を付けて下さいね。

息子さん大きなヤマを乗り越えましたね。
お父さんも負けずに頑張って下さいね。
写真のように、曇り空に明るい光がどんどん広がって行きますように。

ご無沙汰してます。息子さん大変でしたね。でも無事に手術が終わって何よりです。悪運が強いそれも持ってうまれたものです。良い方向へ繋がると思います。

ひろ兄ぃさん
ありがとうございます。
息子は大変ですが、自分は大丈夫です。

としさん
お母さんの手術無事終わって良かったですね、としさん自身大事にしてくださいね〜

なみのりさん
ありがとうございます。
一歩一歩普通の生活に
もどしていければよいですね

さとしげさん
そうですね、こういう経験を経て
強くなってくれればと思います。

おはようございます。

大変なことでしたが、とりあえず一安心ですね。
うちの娘も生後すぐに長期間入院していましたのでご心配な気持ちわかるつもりです。

家族が健康で元気なことが何より大切ですね。

hirozoさん
そうでしたか。。。小さい時はなおさらですよね。
今回、これですんだことに感謝して
やって行こうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/51812241

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終わった:

« 息子緊急入院 | トップページ | 今週は朝中心で »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク