« 130分LSDちょい足りない週末であった | トップページ | 今日は先週よりも軽め »

2011年5月23日 (月)

ちょっと失敗な買い物

今日は走休日で雨

最近の仕事の傾向通り、月曜日は比較的余裕ありで
早々に帰路につきましたが、途中上野のB&Dに寄り道

サロマに向けてこんなの
Cimg0243 Cimg0244

ついでにこれも買った
Cimg0242
しかし全部白。。何となく白の気分だった

帰宅して着てみたら、ハーフジップシャツは透けて

うーん×首目立つな~

46歳親父の透けた×首見せられても困るだろう

上の写真は、急な天候悪化に備えた軽い素材の

ウィンドブレイカー(B&Dオリジナルで安かった)

そう言えば今まで白ぽいの買って、良かった事が
なかった。帰宅してから思い出した。。。
というか失敗の典型かも しょぼーん

昨年のサロマは30度以上の猛暑でしたが
通常は朝10度以下で日中15度とかが普通です。

なので、寒い場合も想定した装備も用意しておこう
という事で上記装備になりました。

どうなるか分かりませんけどね。

なんか今日は冴えが無い 

50km走で使う予定のゼリー飲料なんかも買い忘れたし。。

とりあえず北海道マラソンの飛行機の手配して、気を取り直した。

そう言えば洞爺湖マラソン崖崩れで20kmに
短縮されてしまったようですね。

春の大会が軒並み中止だったので、これにかけている
人が多かったと思います。

それを思うとなんと言って良いか分からない感じです。
簡単に次ぎ頑張れって言えないですよね。
でも諦めないで。。明けない夜はない。。日は必ず昇る

【本日のトレーニング記録】

走休 休養

RUN×10運動参加しています

(今日の募金額 0円 累計 7495円)

人気ブログランキングへ

« 130分LSDちょい足りない週末であった | トップページ | 今日は先週よりも軽め »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

コメント

透けるんですか。アンダーシャツ着たら暑いですしねぇ。

北海道マラソンも手配ですか。楽しみが多いですねhappy01

まさか○○レスするわけにもいきませんしね~
中年の肉体でも誇示するかな~(笑)
半分やけくそです

思い切って乳首の所、丸くハサミで切ったら?(爆)
丸見えRUN(^^)v

ごめんなさい(笑)冗談です(^^;)

ひろ兄ぃさん
じゃあそれで~なんてやるか~(笑)
北海道マラソン着て
みんなの視線釘づけてやる。(嘘です)

え?  takakiさんは絆創膏とかニプレスしないんですか?
ぼくはハーフレース以上ではしますよ。
擦り切れて血が出たりしませんか?
もしかして、ぼくの周りの男性だけ?

としさん
最近20km超ぐらいの時は
ProtectS1(皮膚保護クリーム)を使ってます。
20kmまでなら何もしてないかも~
昔はハーフでヒリヒリしてましたけどね
でもニプレスもあり?
でもハートレートもしてるので
今度はブラ○○ーしてると誤解される
ニプレスとブラ○○じゃあ・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/51751520

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと失敗な買い物:

« 130分LSDちょい足りない週末であった | トップページ | 今日は先週よりも軽め »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク