« 今日は先週よりも軽め | トップページ | ウルトラペースを意識して »

2011年5月25日 (水)

インターバルやりきった~

今日夜走れるかどうか分からなかったので
朝起きて軽く5km30分ちょいを走りました。

昨日、WSで刺激入れた続きでインターバル走に繋げる
方が良いのですが、まったく走らないことになるよりは
良いので、致し方ないところです。

朝は飛ばさずゆっくりです。 7分/km以下

夜打ち合わせが終わって、帰宅20時過ぎ
これなら行けると言うことで

定番の週中インターバル走1km×5(間3分jog)

しかし重い。。昨日の方がはるかに軽い感じだった
インタバールやるなら、朝のスローjog余計ですね(笑)

3kmウォームアップ後

こんな感じ

1回目 4:06 161
2回目 3:57  168
3回目 3:52  174
4回目 3:53  177
5回目 3:55  177

今日は余裕なく、3回目終わったところで止めたくなった

私の中の悪魔が「今週末50km走るんだし、やめちゃえよ」
とささやいています。。。。

でもインターバル走は、苦しい状態にきっちり追い込む
事が重要。。。

少しペース落ちながらもなんとか走りきりました~

何か意味なく勝った感じです。(笑)

今日は心肺よりも、脚にきてる感じ

タイム的にはあまり伸びてないが、力になってるのかな?
20110525
【本日のトレーニング記録】

テーマ :週中ポイント練習(1kmインターバル×5)
開始時間:5:24  20:25
距離  :5.23km 12.28km
時間  :37:22  1:06:07
ペース :7:08/km 5:23/km
体重    :64.0
累計距離:289.65km
使用シューズ:DS-トレーナー15(NEW)
特記事項:昨日夜JOG+WS、今朝スローjog、今晩インターバルは
     インターバルやるにはちとキツカッタかな?

RUN×10運動参加しています

(今日の募金額 122円 累計 7738円)

人気ブログランキングへ

« 今日は先週よりも軽め | トップページ | ウルトラペースを意識して »

ランニング」カテゴリの記事

1kmインターバル」カテゴリの記事

コメント

週の真ん中にインターバルをやる気力はどうも僕はありません。
今日も5kmのペース走にしました。
そのペースは一人でやるインターバルとしては十分すぎるのではないでしょうか?
僕も今度やってみようかな?

お疲れ様です(^^)v 追い込んでますねー次回はREST100秒で☆

強い人は本当に悪魔の囁きに耳を傾けませんね。
だから強くなるんですね。
ぼくなんか、天使でさえ「やめちゃえば?」って囁いてきますから~ヾ(@^▽^@)ノ
これからも頑張って下さいね。

なみのりさん
できる範囲で少し追い込むというのでも
良いと思いますよ。
って自分も効果あるのかと書き込みながらだと
説得力ありませんね(汗)

ひろ兄ぃさん
無理ですムリー。。昨日はかなりの
いっぱいいっぱい状態でした。
まあ3kmTTとかも、そのうちやってみます。

としさん
何か明確に悪魔に対抗する理由付けができれば
ある程度は。。がんばれます。
誰でも同じだと思いますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/51769400

この記事へのトラックバック一覧です: インターバルやりきった~:

« 今日は先週よりも軽め | トップページ | ウルトラペースを意識して »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク