« 本日は朝ランのみ | トップページ | 休む?走る?どっち »

2011年4月27日 (水)

今日も朝だけでスピ練ならず

今朝眠かったけど。。昨日より10分遅れで起きました。
ちょっとだけどなんとか走って

できれば2部練とか思ってましたが

帰宅21時半、家に着いたら
娘がごそごそ降りてきた。

あれ~まだ寝てなかったの?

うん 炬燵でお昼寝してたから。。

なんかここで、おいて走りに行くのも少し気がひける。。

と言いつつも走る格好して、外を覗いたら

雨が降り始めてました。

小出監督も言ってましたが、雨が降ったら

良い休養日だと思って休めと。。

まったく走ってないわけでもないし

週末の50km走頑張ろう

連休後半5月3日~5日は、システム移行リハーサルで
休出&夜勤務決定。

まあここで働かないとね。己の価値が問われますので
頑張ります。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :最低限走力維持のためJOG
開始時間:5:19
距離  :5.72km
時間  :40:57
ペース :7:09/km
体重    :63.9kg
累計距離:271.67km
使用シューズ:GT-2150(NEW)
特記事項:とりあえず少しでも走れれば

RUN×10運動参加しています

(今日の募金額 57円 累計 4237)

人気ブログランキングへ

 

« 本日は朝ランのみ | トップページ | 休む?走る?どっち »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

忙しい中頑張ってますね~。
忙しい時は無理せず、ガッツリいけるときにまた頑張りましょう。
とにかくトレーニングを継続することが大事だと思います。

50km走…
人って1日でそんなに走れるんですね。
練習でそんなに走ったことがないので、素直にそう思います。
週末頑張って下さい!

なみのりさん
何とかならせばぼちぼち走れるように
頑張ります。

50km最初走った時は
とんでもない気がしましたが、
何度か走ると何とかなるものです。
フルマラソン+8km弱と思えば
たいしたことない気がしません?(笑)
明日頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/51511458

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も朝だけでスピ練ならず:

« 本日は朝ランのみ | トップページ | 休む?走る?どっち »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク