« 今日も朝だけでスピ練ならず | トップページ | 50km走やりました »

2011年4月28日 (木)

休む?走る?どっち

今日はまあまあ仕事を早く終えることができました。
帰宅途中にスポーツ用品店によって、明日の為に
ゼリー飲料と塩熱飴を購入

途中で猛烈に腹が減ってきた

今日は走るの止めて、ご飯たべちゃおうかな~と
何度か思いました。

明日50km走るんだから良いじゃんと
悪魔の僕がささやく。。

あ~悩む

結局、自宅に着くころには空腹のピークは過ぎ。。

がっつりだべる雰囲気の量が無さそうだったので

結局、走ることにしました。(笑)

走れば、多少空腹がまぎれ食欲が抑制される感じがします。

今日はスピ練したいところですが、明日50km走るのに
あまりハードな練習も考えものなので

適度な刺激入れを意識して

2km程 ハーフペースぐらいを意識してあげて
結果ビルドアップ走となりました。
2011042820110428_2

最後にWS3本入れて終了。

今日のお弁当
Img_1008

RUN×10運動参加しています

(今日の募金額 103円 累計 4340円)

人気ブログランキングへ

【本日のトレーニング記録】

テーマ :軽い刺激入れ
開始時間:20:28
距離  :10.34
時間  :54:39
ペース :5:17/km
体重    :63.8kg
累計距離:282.01km
使用シューズ:DS-トレーナー15(NEW)
特記事項:ダメージを残さない程度に適度な刺激入れを意識

« 今日も朝だけでスピ練ならず | トップページ | 50km走やりました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

忙しい中、練習を継続されていて、素晴らしいと思います。
お疲れ様です。
明日の(今日か?)50km走無理せず頑張ってくださいね。

今日は50km走ですね。
頑張って下さいね。

昨夜は走ったと、ガッツリと炭水化物を補給しましたかぁ~(*^o^*)?

50Km走れましたか?

なみのりさん
走りました。この前の夢想はやはり
ちょっと厳しいかも~(笑)

としさん
昨日は遅くなったので、胃腸に負担かかるので
軽めにしました。
ウルトラは結局途中で補給しないと
持ちませんけどね。

とっきゅうさん
ちょうど書き込んでもらった時に
走ってました~
一定ペースで走るようにしましたが
最後へたりました。

お疲れ様です(^^)v

50km走られたのですね! すごい(^^;)


お弁当。美味しそうです(^^)v

ひろ兄ぃさん
走りました~
お弁当美味しかったですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/51519828

この記事へのトラックバック一覧です: 休む?走る?どっち:

« 今日も朝だけでスピ練ならず | トップページ | 50km走やりました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク