« こけた!!ショック ガーミンがあ~ | トップページ | 本日は朝ランのみ »

2011年4月25日 (月)

サロマ航空券手配

本日、サロマ出発日2ヶ月前ということもあり
奥さんにお願いして、会社に行ってる間に航空券を取って
もらいました。

ANAの朝一番早い6時55分発のやつ。。
地元の駅始発では間に合いませんが
なかなか取れないので仕方ありません。

何が苦労って、早割は申込直後に押さえられて
去年も2ヶ月前売り出しじゃないと確保できなかった。
今年も苦労しますわ。。ほんと

普段あまり人が行かないところに、どっと人訪れるので
そこはなかなか大変な感じです。

そんなご苦労をねぎらうべきだったですが
些細なことでけんか、、いやはや。

なんか昨日からトラブル続きだ

お互い人に注意されるのがイヤなくせに、

人の事は言うタイプなので反省しよう。

私は怒っても長くは続かないが、奥さんは

その場は黙ってやり過ごすですが、後が怖いのだ。。

結局最終的に私が負けるです。。ハイ

とりあえずサロマのペースをまた妄想してました。

10km  5:20/kmペース ロス 4分 スタートロス含む
20km  5:20/kmペース ロス 5分 トイレ等
30km  5:20/kmペース ロス 40秒  給水、補給
40km  5:20/kmペース ロス 40秒  給水、補給
50km  5:20/kmペース ロス 8分  中間のレストステーション
60km  5:40/kmペース ロス 40秒  給水、補給
70km 6:00/kmペース  ロス 1分  給水、補給
80km 6:24/kmペース  ロス 1分  給水、補給
90km 6:24/kmペース  ロス 2分  トイレ、給水、補給
100km 6:24/kmペース  ロス 1分  給水、補給

ロスタイムは去年の出来事から想定しています。

でぎりぎりサブ10(9:59:20)!!って

妄想ですから~(笑)

それにあまり休憩短くすることばかり考えると
楽しめなくなるので、無駄にロスしない程度に
考えます。

しかし60km過ぎたあたりの走れなくなった時の
つらさはなんと言えばいいか分からない感覚。。

去年は後半、走ったり歩いたりの繰り返しで
なんとか乗り切ったが、

今度もあれを乗り越えられるだろうか?

今年はなんとかできるだけ走ってみようと思ってます。

あきらめなければ、必ずゴールにたどり着く 人生もマラソンも

あっ岩本さんも同じような事言ってたな。マネです。

【本日のトレーニング記録】

テーマ :走休です

RUN×10運動参加しています

(今日の募金額 0円 累計 4109円)

人気ブログランキングへ

« こけた!!ショック ガーミンがあ~ | トップページ | 本日は朝ランのみ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

奥様は大事にしましょう(笑)(^^;) 僕が言っても説得力ありませんが(爆)

人気の大会となると、いろいろ苦労しますね。エントリーして宿泊先押さえて、移動手段・・・ランナー以外から見ると、なかなか理解されないでしょうね(笑)

レースでのペースを妄想する、楽しいですよね(^^)v
僕ももっと妄想しよう。
100km走ってみたくなりました。

サブ10達成おめでとうございます(*^∇^)_∠※☆PAN!
って2か月後には書かせて下さいね。
頑張れ~p(^^)q

>私は怒っても長くは続かないが、…
あとの件はほとんど一緒です。
女性って、怖いです((;゜Д゜))ブルブル
って、これ奥様見てないですよね?
うちは見てるんで、さらに怖い!!!

ひろ兄ぃさん
サロマはそれ向けのツアーがあるので、
普通は問題ないんだと思いますが、
なまじ実家があるので、航空券のみ
手配しようとすると大変になるんですよね。

なみのりさん
ほんと妄想好きです。
ランナーじゃない人から見たら
かなりの変態でしょうね~(笑)

としさん
え~っと見てます。(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/51494351

この記事へのトラックバック一覧です: サロマ航空券手配:

« こけた!!ショック ガーミンがあ~ | トップページ | 本日は朝ランのみ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク