« 無理矢理300km超え | トップページ | スピ練。。最高速度記録 »

2011年4月 1日 (金)

新たな取り組み

昨日は1年半いた仕事場が終わりで送別会
いろいろあったけど、気持ち良く送って頂けました。

でも帰宅遅く寝不足のまま、本日新しい仕事場へ。。
通勤近くなったので良しとしよう。

評価を貰ったところに残った方が良いという判断も

あるでしょうが、定期的に新たな事に取り組むべきだと

思ってます。たとえ上手くいかなくてもね

前の現場も最初は大変だった

成果を出すには、少し時間がかかりますが頑張ろう

今日はまだ準備ができてなくて、資料を見るしかなかったので
早々に帰宅。

早い時間に走りに行きました。

しかし重い、脛の痛みが増してる。(>_<)

ゆっくり走ろうと思ったのですが、ランニングクラブの
皆さんと遭遇したので、そのままJOGペース維持しました

5分30秒/km ぐらい

20110401

【本日のトレーニング記録】

テーマ :繋ぎJOG
開始時間:18:49
距離  :12.25km
時間  :1:11:55
ペース :5:51/km
体重    :65.5kg
累計距離:12.25km
使用シューズ:GT-2150(NEW)
特記事項:脚が重かった~脛もちょっと痛いが、
     問題ある程でない

RUN×10運動参加しています

(今日の募金額 122円 累計 1644円)

人気ブログランキングへ

« 無理矢理300km超え | トップページ | スピ練。。最高速度記録 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

きっと職場が変わったからそんな気がしたんですよ。
takakiさんなら大丈夫♪
土日には回復してて、ガンガン走れますよ。
そんなキャラじゃないですか~v(^^)v
頑張って下さいね。

ランでも仕事でも、いつも新しいことに取り組んでいたいですね。って言うのは簡単だけど・・・・(^^ヾ
仕事頑張ってください。

としさん
そんなキャラだったかは不明ですが
まあ走れました(汗)

なみのりさん
ありがとうございます。
仕事また一から頑張ります。

お疲れ様でしたー。
そしてお帰りなさいませー(?)。

へたさん
また近くになったので、飲みに行きましょうか?

こんにちはー。
是非♪
いつもシゲさんと飲んでる
上野のお店で如何でしょうかー?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/51274607

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな取り組み:

« 無理矢理300km超え | トップページ | スピ練。。最高速度記録 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク