« スピ練。。最高速度記録 | トップページ | サロマ練習計画 »

2011年4月 3日 (日)

近場の温泉へGO!!

今日は家族で浦安の大江戸温泉に行くと言うので
朝早起きして走ってみました。

4時半起床 5時スタート

メニューはここのところきちんとできてなかった
LSD(超スローっす)

心拍数を上げない走りで、毛細血管に血液を送り込み
強い脚を作ることができます。

1km8分台から7分くらい 2時間半 20km

ちょうど自宅到着と同時に奥さんから

飯まだかコール。。目の前にいるって(笑)

とりあえずは気持ち良く終了。

掃除終えてから温泉にGO!!

道路も空いていて、スムースに行けました。

浦安は、まだ液状化の影響が強く残っていましたが、
温泉は問題なかった様子

地震の来る前には、家族旅行しようと言う話に
なってたのですが、あの騒ぎで行き損ねたので、
その代わりですね。

腹一杯食べて、いっぱい風呂入って、マッサージ機使って

子供も楽しめたみたい

こんな時だからこそ、あまり節約ばかりでなく
ちょっとした贅沢?(笑)も必要ですね

最初、ガラガラでちょっと不景気かと思いましたが
午後から多くの人が来てました。

写真ハワイアンショー

Img_0983

【本日のトレーニング記録】

テーマ :LSD
開始時間:4:59
距離  :20.26km
時間  :2:33:23
ペース :7:34/km(平均)
体重    :??
累計距離:45.3km
使用シューズ:GT-2140(OLD)
特記事項:ほんとゆっくりなので、疲労感なし。
     脛の違和感も解消しました。

RUN×10運動参加しています

(今日の募金額 203円 累計 1975円)

人気ブログランキングへ

« スピ練。。最高速度記録 | トップページ | サロマ練習計画 »

ランニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スピード練習の翌日にLSDとは私も良くやる練習です。
家族も喜ばれていい1日でしたね。

えらいっ!
ちゃんと家族との時間も大切にしながらランの時間を確保する。
なかなかできません。見習わないと。
しかも練習もしっかりメリハリがきいていていい練習ですね。

朝早くからのLSDお疲れ様でした。
今の時期、5時だとそろそろ明るいですか?
温泉に浸かって、おなかいっぱい食べて… 充実した1日でしたね。
さあ、また頑張っていきましょー(^-^)/

とっきゅうさんの練習方法を参考にさせて
もらいましたよ。(笑)
そう簡単に追いつけるとは思いませんが
頑張ります。


なみのりさん
早朝LSDの方が空腹で効果も出るので
一石二鳥を狙ってみました。
と言っても前の日に偉く早く寝たんですけどね

としさん
もう5時明るいです。朝ランが気持ちの良い
季節になってきました。としさんも朝派ですよね~
クッキーちゃんとの散歩も気持ちよいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/51293195

この記事へのトラックバック一覧です: 近場の温泉へGO!!:

« スピ練。。最高速度記録 | トップページ | サロマ練習計画 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク