« 15kmビルドアップ→頑張った感じ | トップページ | 帰宅難民中 »

2011年3月10日 (木)

シューズ届きました

昨日帰宅したら、宅配便の不在通知が19時54分で
郵便箱に入ってました。

奥さんに聞いたら、来てないと言う

どうやら時間に間に合わない配達分を
不在だけ入れて帰ってるようで
前は不在通知も無いのに不在の為に持ち帰りと
なっていた時もあったとの事。

前はamazonも使っていたようですが、最近別会社に
なったみたいだし、トラックが大きいし
一人でかなりの量を無理に配達させているのではないかな?

この様な状況が出てくると、だいたいその内部の人は
士気やモチベーションの低下が起きていて、
いろいろ問題が出ている可能性がありそうですね。

S社さん大丈夫かな? (余計なお世話ですね)

それでも今日は無事に到着

Cimg0133 Cimg0134

買ったばかりなので、秤に乗せてみました(笑)

TJG843 GT -2150ニューヨーク(GT-2150 NEW YORK)(右)

TJR445 ゲルDSトレーナー15(GEL-DS TRAINER15)(左)

Cimg0132 Cimg0131

やはりGT-2150は重いですね~

明日以降履いてみます。

【本日のトレーニング】

本日は軽いJOGのみ

昨日の疲れが残っているのか今日は眠かった~

開始時間:19:40
距離  :7.56km    時間 45:42 (ジョグ)
体重    :65.3kg
累計距離:80km

人気ブログランキングへ

« 15kmビルドアップ→頑張った感じ | トップページ | 帰宅難民中 »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

コメント

地震の影響はどうですか?
takakiさんも、ご家族も無事でしょうか?

ニューシューズ履いて、また頑張りましょうね(^-^)/

としさん
職場に足止めくらってます。
家族は無事大丈夫です。
ここから自宅まで40km
フルマラソン前に歩くのは
厳しいな〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/51086626

この記事へのトラックバック一覧です: シューズ届きました:

« 15kmビルドアップ→頑張った感じ | トップページ | 帰宅難民中 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク