« 50km走のダメージと今後の練習予定 | トップページ | 今日も雨なのだ »

2011年3月22日 (火)

フルマラソンシーズン終了~

今年は去年の荒川の失敗から、予備のかすみがうらも入れた
のに。。板橋(荒川)に続きかすみがうらマラソンも
中止になってしまいました。

より東京よりも震災地に近い場所でコース損壊や協力団体の
支援問題などがあり開催断念とのこと、この理由は仕方ない
としか言いようがないですね。

参加料を義援金にとして被災地に届けると書かれていた点は、
twitterにも書きましたが、少し微妙な判断だと思います。

多くのランナーから被災地に支援をという声はあったと思いますが

もともと目的の違う理由で集めたお金ですから、異論が出やすい
部分です。

ネットを見ると、かなり批判の書き込みが目立ちました。

でも、あまり騒ぎにならないことを祈ります。

今は被災地を支援することが、重要なことですから。・・

さて利用しているつくばエキスプレス線、夕方は本数が少なすぎて
まともに利用できません。

状況を確認しないで、秋葉原に降り立ったら
一つの入り口を閉めて長蛇の列。。

日比谷線も混雑で運行中止

諦めてココイチで食事をして、再度確かめましたが

状況変化なしのなので、総武線で戻って千代田線で綾瀬に
出てバスで帰宅 帰宅に3時間ぐらいかかりました。

雨も激しく降ってきたので、走るの諦めました。

この先走る時間確保は、より工夫が必要ですね。

なんか暗いな~今日のブログ

とりあえず今日のココイチのチキンカツカレー↓(笑)

Img_0966

【本日のトレーニング】

走らず

人気ブログランキングへ

« 50km走のダメージと今後の練習予定 | トップページ | 今日も雨なのだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

板橋、かすみがうら、長野・・・
軒並み中止になってしまったんですね。
全国のランナーにとってもつらい春になりましたね。

うわぁ~! カツカレー旨そうですね!
食べた~い ( ̄¬ ̄)ジュル

takakiさんのフルマラソンシーズンも終了しましたか。
ちょっと消化不良気味ですね。
でもまたすぐ新たなシーズンが始まります。
頑張っていきましょう(^-^)/

板橋、かすみがうら、残念でしたね。

私も長野が中止になりモチベーションは底辺ですが・・・
しかし参加費は義援金として、
フィニッシャーズタオルやボランティアの衣服は支援物資として送られるようだし、
今はまだ“直接的な支援”が一番大事だと思うので、
返って中止で良かったかな?とも思っています。

次回はおもいっきり笑顔で走れるよう、お互い頑張りましょう!

なみのりさん
このシーズンは多くのランナーが
ぶつける大会が無くなりましたが
またできます。
今は平和を取り戻す時ですね

としさん
カツカレー久しぶり食べました。
チキンカツカレー850円っす。
また明日に向けて頑張ります。

5時ランマンさん
また目標見つけて頑張りましょう
サブスリー是非とも達成してくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/51191786

この記事へのトラックバック一覧です: フルマラソンシーズン終了~:

« 50km走のダメージと今後の練習予定 | トップページ | 今日も雨なのだ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク