« 夕飯走る前?走った後? | トップページ | シューズ買っちゃうかな~ »

2011年3月 3日 (木)

やっと薬漬けから解放

今日3回目の耳鼻科で、副鼻孔炎完治確認で

毎日痛風の薬も合わせて5種類ぐらい飲んでいたので
結構うんざりしてたのですが、やっと解放されました。

いや~良かった良かった

病院で時間がかかる事が分かっていたので
量少なめなものを選んで外食

帰宅8時半過ぎで 20時40分スタート

今週はリカバリー週間なので、軽めJOGですが

昨日から速度に対して、重い感じがあったので

途中で1kmづつ軽い刺激入れを実施してみました。

4km目 1km 4:35

6km目 1km 4:08

後はのんびりモード

20110303

明日走休、今週は休み優先でまた来週から
徐々に練習負荷を上げて行って、板橋Cityマラソンに
臨みたいと思います。

目標は3時間20分切りだな 多分

可能なかぎり4分40秒/kmイーブンペースで走りきる

実際は4分38秒/kmを意識していれば、ペースのブレにも
対応できるかな?

後半荒川河川敷の逆風に押し戻されるかもしれませんが
まあまあチャレンジしてみましょう。

【本日のトレーニング】

開始時間:20:40
距離  :8.44km    時間 47:32    (ジョグ)
体重    :65.2kg
累計距離:19.29km

人気ブログランキングへ

« 夕飯走る前?走った後? | トップページ | シューズ買っちゃうかな~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

完治しましたか?
よかったですね。
これで練習にも身が入りますね。
板橋Cityマラソン目指して頑張って下さい(^-^)/

板橋Cityは当日の荒川の風の強さが大きく影響しますから読めませんよね。^^;
ところで、takakiさんは今話題のフェイスブックは始められないのですか!?もし、始めたらお知らせ下さい。^^;結構、面白いですよ。

通院時間ももったいないし、良かったですね。
板橋Cityマラソンに向けて頑張ってください!

としさん
ありがとうございます。
これで調子が上がってくれば
良いんですけどね〜

普段荒川走り込んでる
しょうようゆうさんならではの
実感ですね。
フェイスブックですか〜
試そうかな?検討してみます。

5時ランマンさん
ありがとうございます。
薬が抜けたら凄い走力UPしてた
なんて事あると良いですが…
ないな〜関係なさそうです。(笑)

薬から解放されましたか。よかったですね。
4km目 1km 4:35
6km目 1km 4:08
   ↑
いい、練習ですね。

とっきゅうさん
ほんと良かったです。
昨日は軽い刺激いれです。
ポイント練なら
1km×5 インターバル3分とかで
走るなどしないと
なかなか走力上がらないんでしょうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/51024676

この記事へのトラックバック一覧です: やっと薬漬けから解放:

« 夕飯走る前?走った後? | トップページ | シューズ買っちゃうかな~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク