« 100kmをコンスタントに走るには? | トップページ | 無理矢理300km超え »

2011年3月29日 (火)

やけに腹が減るぞ

今の現場もあと2日を残すのみになった。
最終日は、飲み会の予定なので3月は走れるのは明日のみ

友人がたまたま近くで仕事しているので
そこを離れる前にランチでも一緒しようとなり
定食食べたが、何となく物足りなく

プラスで入ったエクセルシオーヌで

さらにチーズケーキも食べてしまった。

一緒の友人はあきれてました(笑)(写真なし)

昨日も夕飯足りなくてカップ麺食べたし、

食欲が止まりません。

でもベース体重は1kg減ってるんですけどね

今日は繋ぎJOG+WS3本

まだシューズが足に馴染んでない。

最初バタバタした感じで紐を結び直したら、

こんどは少し痛かった。

明日走れれば何とか300kmに到達できるかな?

【本日のトレーニング記録】

テーマ :繋ぎJOG 60分+ちょい刺激(WS3本)
開始時間:20:26
距離  :12.27km
時間  :1:10:31
ペース :5:45/km(平均)
体重    :64.9kg
累計距離:285.6km
使用シューズ:GT-2150(NEW)
特記事項:

20110329

RUN×10運動参加しています

(今日の募金額 123円 累計 1367円)

人気ブログランキングへ

« 100kmをコンスタントに走るには? | トップページ | 無理矢理300km超え »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

1日前のネタで恐縮ですが、「走ることについて語るときに・・・・・・・・・」以前読みました。サロマを完走したときのくだりは忘れられません。今でもフルマラソンなどで後半苦しくなったときに思い出しながら走ることもあります。
もう一度読んでみようかな?

やけに腹が減るのは…
練習量に対してカロリーが不足してるから?
本能的に体が欲している?

って、デブらないように気を付けて下さいね~(^-^)/
ぼくみたいにならないようにね。

なみのりさん
まさに今その部分読んでます。
あたりまえですが、共通の部分と違いを感じる
部分があり、考えさせられますね。

としさん
なぜかここのところ、しばらく停滞していた体重が
減り始めてます。(不思議?)

でなんかお腹も減るんですよね~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/51250720

この記事へのトラックバック一覧です: やけに腹が減るぞ:

« 100kmをコンスタントに走るには? | トップページ | 無理矢理300km超え »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク