« 今日は軽め | トップページ | LSDのつもりが単なる2時間JOG »

2011年3月26日 (土)

あ~ウインドブレイカーがの巻き

今日は朝から強風が吹き荒れておりますが
午前中に走ってきました。

今日のテーマ 週末ポイント走で1km×5インターバル走

ウォーミングアップ途中でで暑くなったので、
着ていたウィンドブレイカーを脱いで、
コース横の木に縛り付けました。(2重に結んだんですよ)

インタバール走開始

まっすぐ走れない程の強風。周回コースなので
ずっと向かい風と言う訳ではありませんが、走り難い(>_<)

インターバル走3回目のインターバル中に
ふとウィンドブレイカーを縛り付けた木を見ると。。

無いじゃん!!慌てて付近を見渡すけど見当たらず

あまりの強風でほどけて飛んだか。。遙か風下方面を見るも
それらしきものありません。

動揺したまま、4回目の1kmダッシュは出だし

ペース上がらず。

その後もきょろきょろして探すけどまったく見当たりません。

ランニング用のウィンドブレイカーは一つしか無く
寒さ続くこの季節にはまだ必要なアイテム。

諦めて買いに行くか~などと思いつつ

最後のダッシュ始めたら、風が逆風になったところで
青い物体が転がってるのが目に入りました。

どうやらグランド方面に吹き飛んで段差の陰に落ちてたらしく
反対方向に風が吹いたことで、戻ってきたみたいです。

拾って手に持ってダッシュ続行。

走り難い~(>_<)

タイム的にはあまり見るべきところなく終了

1回目 4:19 161
2回目 4:05 173
3回目 4:01 176
4回目 4:01 175
5回目 4:03 180(ウィンドブレイカー拾うので立ち止まり込み)

20110326

まあポイント練習にはなったから良いか

震災後まったく売ってなかった納豆

今日スーパーに行ったらやっと見かけました

Img_0967

【本日のトレーニング記録】

テーマ :週末ポイント練習 1km×5 インターバル3分
開始時間:10:41
距離  :11.80km
時間  :1:02:08
ペース :5:17/km
体重    :64.5kg
累計距離:252.04km
使用シューズ:DS TRAINER 14(古い方)
特記事項:時間があまり無かったので、ポイント走のみ短めで終了

RUN×10運動参加しています

(今日の募金額 118円 累計 1032円)

人気ブログランキングへ

« 今日は軽め | トップページ | LSDのつもりが単なる2時間JOG »

ランニング」カテゴリの記事

1kmインターバル」カテゴリの記事

コメント

強風の中、インターバルお疲れ様でした。
2重に結んだウインドブレーカーが飛ばされるような強風だったのですね。戻ってきてよかったですね。

震災の影響、まだまだたいへんですね。

お疲れ様です。今日は風がきつかったですね。
こちらでは、突然吹雪きになりました(笑)

インターバル積極的に取り組んでますね。見習わないと(^^;)

WB・・・見つかってよかったです(^^;)

とっきゅうさん
ほんと横から風来ると
よろけるぐらいの強風でした。
ほんと戻ってきて良かった~

インターバル(僕のはヤッソ800ですが)はもう1年近くやってません。
どんどん速くなっていけそうですね。
ウィンドブレーカー貴重ですもんね。
よかったですね。

ひろ兄ぃさん
昨日コメント書いたつもりが
送信できなてなかったみたいです。(汗)
ほんとWB戻ってよかったです
速くなるといいんですけどね~

なみのりさん
しばらくは可能なかぎり週中と末のポイント練習
LSDを繰り返して見て、どこまで速くなるかを
やってみようかと思ってます。
45歳過ぎで走り始めでサブスリーまで行けるか?
チェレンジですね。

無事に返って来て良かったです。
普段の行いのおかげですねー。
しかも納豆まで買えたなんてステキです。
ウインドブレーカー様様ですねー。(?)

へたさん
そうそう普段の行い良いからね〜
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
納豆は翌日は無し
まだ品薄ですね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/51220762

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ウインドブレイカーがの巻き:

« 今日は軽め | トップページ | LSDのつもりが単なる2時間JOG »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク