« 凄い雪だ | トップページ | 青っ鼻 »

2011年2月15日 (火)

走れた

今日は殆ど違和感消えていたのと、昨日までシステム切替に
伴う待機も解除されたので、早々に帰宅。

さて随分前に風邪ひいたと書いたと思いますが、未だに
喉と鼻から青色の痰と鼻水が出ます。

今朝は鼻の横の頬の下が痛みだしたので、
悪化してるし。。青っぱな治る前の症状と思っていたが
ネットで検索してみると、そうとも言えないようなので
耳鼻科に行こうかと思い始めました。

仕事場近くの耳鼻科を検索したら、火曜日はお休み。。

地元の駅に着いて、頼まれたコメを買おうと駅前の
スーパーに向かって、振り向いたら駅ビルの上に
耳鼻咽喉科の案内が。。あれ火曜日はちょうど20時まで
まだ間に合うと思って、上がったら歯医者と内科だけ灯りが。。
ウロウロしてたら3月1日からの開業と歯医者の人に
教えてもらいました。

まあ普段もほっといて治るから大丈夫か?

脚の違和感も殆ど消えたので、走りに出ました。

顔見知りの人と一緒に走っていたら、だんだんスピードが
あがり、最後4:20/kmを切るペースで40分+α

20110215

心拍数は180超、駄目だ4分30秒/kmでフルマラソンは
今の走力では絶対無理だと感じました。

そりゃ。。そうそう速くはならない

トレッドミルで痛めた箇所は、普段の走りにはあまり
負荷のかからない部分だったので早く治ったのかな?

とりあえず脚の違和感が解消したことを喜こぼう

【本日のトレーニング】

開始時間:20:15
距離  :9.88    時間  :57:45    (ジョグ)
体重    :66.1kg
累計距離:133.4km

人気ブログランキングへ

« 凄い雪だ | トップページ | 青っ鼻 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

急性副鼻腔炎の可能性ありですか?
じつはぼくもいま、顔の右半分がボォ~っとしています。
近いうちに耳鼻科に行かなきゃ… です。

軽いものならば、もしかしたら勝手に治るかもですが…
中程度なら抗生剤、進んでいると手術(処置)が必要になりますよ~(;-_-;)

去年、オイラもそんな症状が出まして、
耳鼻科に行ったら蓄膿症と診断されましたー♪

青色のクッサイ鼻水がバンバン出たので、
鼻をかむ度に悶絶モノでしたよー。懐かしい…しみじみ…

しばらくブログを拝見できずにいましたが・・・
30キロ走の玉砕も風邪(?)の影響が少なからずありませんか?
もろに呼吸気管なので・・・
早く治してリベンジ報告待ってますよ!

としさん
まさに右はそれで、左手は蓄膿まで
行ってました。
とりあえずしこたまクスリもらいました。悪化する前に行った方が
いいですね。

へたさん
まさにそれでした。
でも鼻つまってるし、クサイって感じはないな〜
へたさんはかなり放置してたとか?
(笑)なんか病院嫌いのイメージあるので.…

5時ランマンさん
そうだと良いんですが…
まだ実力が足りないのは事実
諦めめず、頑張ります。

まずは違和感なく、すっきりとした状態で走れてよかったですね。
私は常にどこかしら違和感だらけです。

とっきゅうさん
まあサボリー気味な部分もあるので。。
とっきゅうさんは走ってますからね~
でもサブスリーは300kmそこそこでは
到達できないのかもしれません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/50882948

この記事へのトラックバック一覧です: 走れた:

« 凄い雪だ | トップページ | 青っ鼻 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク