« 春分の日は飲み会で | トップページ | 今日は走休 »

2011年2月 6日 (日)

第4クールリカバリー週最終日

さて第4クール最終日。
60分JOGなので、短く時間調整しやすいので、
いつでも来いって感じです。(笑)

昼過ぎ娘と遊びながら、別大マラソンあったのを思い出し
テレビ付けると。ちょうど30km手前

前田選手ほしかったですね~

途中藤田選手を意識しすぎないで、トップに付いて行ったら
・・とは見てる側のかってな感想ですね

1km3分前後で走る続ける世界での話ですから

気の遠くなるような速度です。

終わったところで、娘が眠くなったみたいなので
ちょうど良く走りに出られました。

出だしは調子悪かったですが、その後感じ良くなってきて

速度上げても心拍数低めで楽な感じ

4分49秒/kmでも150そこそこ

4分37秒/km 159まで上げて、これはJOGか?
知り合いのSさんに出会ったので

速度を5分30秒/kmに落として、予定通り60分

20110206

さて明日からは第5クール

本の予定では

月 休養
火 JOG60分 +WS3本
水 坂道D10本
木 休養 or 軽いJOG
金 JOG60分
土 持久走30km
日 RP走 2km×5本

土日の練習が山場

持久走は4分30秒/km~4分45秒/kmがめやす

ここで4分30秒/kmで走り切れば、サブスリーが
現実実を帯びてくると出ています。

さらに日曜のRP走、具体的なペースが記載されてませんが
少なくても4分15秒/km、できるだけ速くなんだろうな~

問題は、日曜日夕方から深夜まで仕事があるので。。

一日予定を前倒しするか、考え中。

それよりも4分30秒/kmで30kmって走れるかな~

出だしは4分40秒/kmで入って
調子良ければ4分30秒/kmに上げて行けるだけ行く
ここはチャレンジですね

【本日のトレーニング】

開始時間:14:26
距離  :13.34km    時間 1:11:12 
体重    :66.0kg
累計距離:52.4kg

人気ブログランキングへ

« 春分の日は飲み会で | トップページ | 今日は走休 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

気持ちよく走れれば、6分/kmでも5分/kmでも4分/kmでも… もちろん3分/kmでもジョグですよ(*^o^*)
しっかり疲労抜き出来ましたか?
今週からまた頑張って下さい。

私も別大を観ました。
マラソンを始める前は走っている姿や記録を見ても
「へぇ~」と思う程度でしたが・・・
実際取り組んでいる現在は、
「とんでもない世界だな」と、つくづく感じます。

今週はいよいよ30キロ走があるんですね。
ファイト!!

としさん
ありがとうございます。
疲労抜けたんだと思いますが…
いまいち違いがよく分かりません(^_^;)
だったら走れ?

5時ランマンさん
さてどうなるか
今週末頑張りま〜す

土日の練習、きつそうですね。ぜひ頑張ってください。

とっきゅうさん
いつかとっきゅうさんみたいに
サブスリーで走れるように
頑張りたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/50796095

この記事へのトラックバック一覧です: 第4クールリカバリー週最終日:

« 春分の日は飲み会で | トップページ | 今日は走休 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク