« 15kmビルドアップで分かった事 | トップページ | 60分JOG »

2011年2月24日 (木)

繋ぎJOG

昨日のハード15kmビルドアップの翌日なので
軽くゆっくり走りました。

その前に今日で終わりだと思って耳鼻科に行ったら、
また薬をたんまり貰いました。

一度副鼻孔に青っぱなが貯まると、そうは簡単に
済まないらしい。

しかし先週貰った1週間に1度飲めば効果あると言う
抗生剤は、飲んだ日には随分胃に負荷かかって
痛かった~

今回は毎朝夕1錠飲むらしい

症状的には随分治まって、鼻もあまり出ないし
あまり飲みたくないな~

しかし抗生剤を中途半端に飲むのも危険なので
ちゃんと飲んでおくか。。

JOGの方は、ゆっくり45分 7km

出だし調子悪かったですが、最後は6分10秒/km前後の
ゆっくりした速度で気持ち良さを感じる走り
繋ぎJOGとしてはGOOD

最近、夕食を食べ過ぎないよう気をつけていたら
体重が1kg~2kgぐらいすぐ下がった。

走力あまり上がらない分、しばらく体重に気をつけて

できれば63kgぐらいで、大会に臨みたいところ

【本日のトレーニング】

開始時間:20:37
距離  :7.09km    時間 45:14 (ジョグ)
体重    :65.0kg
累計距離:244.9km

人気ブログランキングへ

« 15kmビルドアップで分かった事 | トップページ | 60分JOG »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりになってしまいました。
すみません…。

夕食を食べ過ぎないように気を付けられ人、とっても尊敬します。
ぼくは意志が弱いから出来ないんですよねぇ('_`)

シューズの写真拝見しましたが、アウトソールは減ってませんね~。
これまたとっても羨ましいです。

あはは。
オイラも面倒とは思いましたが、
医師の言う通りにしないと
ちゃんと治らないと脅された(?)ので、
しっかり通院しましたよー。

なんでも、
鼻水がサラサラな体質の人の方が、
蓄膿症になり辛いんだとか。
それをおクスリが改善してくれるようなので、
ここはイッチョしっかりと飲まれては如何でしょうかー?

としさん
コメントありがとうございます。
普段は我慢できないんですよ(笑)
毎日朝昼晩ご飯山盛り2杯は
食べてるので、幾ら走っても
最近体重減らないもので、
さすがに夜を1杯にしてみただけです。
体重が減ると励みになるので
多少我慢できるのかも〜

へたさん
ちゃんと飲んでますよ〜(笑)
風邪が原因の場合は比較的
早く治るらしいです。
しかし蓄膿に食いつくな〜(笑)

ポイント練習以外はそのくらいのジョグでいいと思います。
山盛り2杯も食べれるのですか。若いですね~。

とっきゅうさん
昔からご飯大好き良く食べる方です。。
だから料理作るのも嫌いじゃないのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/50961402

この記事へのトラックバック一覧です: 繋ぎJOG:

« 15kmビルドアップで分かった事 | トップページ | 60分JOG »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク