« 30kmペース走 玉砕しました~ | トップページ | 凄い雪だ »

2011年2月13日 (日)

うーむ走れそうな走れなさそうな。。。

昨日の違和感ある部分。。。朝起きて階段降りる時
イタタ、、やっぱり痛めた?

まあ少し立つとそんなに痛くない。

今ちょっと外を走ってみたら、普段走る部分には
それほど痛みを感じないようです。
(軽く響きます)

でもスピード練習はちょっと無理だな~

あきらかに今回はトレッドミルは余計だったな~
普段の走りだけしていれば、こんな風にならなかったと
思われ、トレッドミルも坂道ダッシュの疲労が無い
状態なら問題なかったような気がします。

でも結果論ですね。

今日は午後から仕事だし、ここはしっかり休んで

スッキリしたところで、出直します。

多分感じから言って2~3日で完治する予定

あ~と言いつつ天気も良いし走りたい~(笑)

最近デジカメ新しいの購入

CASIO EXILIM ZR10

Zr10_mainimg_2

アートモードで撮影したり

Cimg0020_2

運動会の子供を連写や走ってるのをスローで撮る機能もあるので、

走ってるのを撮りたいのですが、誰か撮って~

人気ブログランキングへ

« 30kmペース走 玉砕しました~ | トップページ | 凄い雪だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー! たしかにドラマチックに撮れてますねw(゜o゜)w

こんど、一緒に走ってるところを撮りっこしましょうか?
でも、自分のフォームを見たいような、怖いような… 複雑。

お互い早く故障治しちゃいましょ~!

としさん
良いですね〜しかしわざわざ集まって
しょぼいのしか撮れないとまずいので、
試さなきゃ(笑)
今日はだいぶん違和感軽減してきてます。

痛い時はスロージョグで体重を管理できるといいですね。
デジカメの写真、絵のような美しさです。

とっきゅうさん
こちらコメント遅れました。
書き込んだつもりだったんですけどね〜
痛めた個所はだいぶん良くなりました。
今日ぐらいからラン再開します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/50856557

この記事へのトラックバック一覧です: うーむ走れそうな走れなさそうな。。。:

« 30kmペース走 玉砕しました~ | トップページ | 凄い雪だ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク