« 疲労抜き?JOG | トップページ | 30kmペース走 玉砕しました~ »

2011年2月11日 (金)

東京体育館でトレッドミル走

雪が降っていたので、今日は久しぶりに東京体育館
に行きました。

Img_0931 Img_0932

昔故障した時に、5000円分購入したまま
4700円分残ったままになってたので、使わなきゃね。

久しぶりトレッドミル 60分

そうだ暑いからタオル必須だったのを忘れてました。
だらだら汗垂らしながら走ってました。

出だし5分40秒/kmから終わり4分30秒/km
最後4分12秒/km

しかし~トレッドミル心肺に負荷少ないけど

違う筋肉使うようで、後で脹ら脛とかダメージあったな~
調子に乗ってしまったかもしれません。。

明日4分40秒/km~4分30秒/kmペースで30km走
予定ですが、行けるのか?不安です。

さらにその先、レースペース走2km×5もある。。

できるのか?故障の可能性もありますが。。

まあ行けるところまでやってみるか

無理と感じたら途中で止めます。

これ娘のプレゼントです↓

Img_0927

良いでしょう(共感できないか(笑))

【本日のトレーニング】

開始時間:14:05
距離  :    時間  :    (歩き)
距離  :11.6km    時間 57分
体重    :66.3kg
累計距離:95.5km

人気ブログランキングへ

« 疲労抜き?JOG | トップページ | 30kmペース走 玉砕しました~ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

娘さんからのプレゼントは… バレンタインデイのものですか?
いいですね~、娘さんがいるのは。うらやましいです。
奥様からは何かありそうですか?

そうそう、故障はしないように気を付けて下さいね。

娘はそのうち嫌われると思いますが。。
今はかわいいですね~。
既におとうちゃん臭いとか言ってますけどね。
写真はバレンタインなのかな?
ちょっと前にプレゼントと言って貰いました

雪で走れなかったですか。
東京体育館いいですね~。

今年は12月31日に行ってみます(笑

とっきゅうさん
12月31日に東京に来る用事があるのですか?
東京体育館は休みのような気がしますが。。
何か競技をみるのですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/50840796

この記事へのトラックバック一覧です: 東京体育館でトレッドミル走:

« 疲労抜き?JOG | トップページ | 30kmペース走 玉砕しました~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク