« ぎりぎり帰宅RUN | トップページ | 七草マラソン結局走る事に。 »

2011年1月 6日 (木)

なんか胃腸の調子が良くない

昨日から胃腸の調子が良くないです。

帰宅してて、きりきり痛み、何か力が入らない感じ。。
それでもゆっくりなら走れそうなので
走ることに。。

出る時、奥さんとちょいもめ
もともと今週末の松戸市七草マラソン大会に
クラブの人に誘われていて、たまには10km大会も
良いかと思って申し込んでいたのですが、

奥様は家族でお出かけしたいらしく、健保ホテルの空きを
探すと言ってたので、まあ取れるなら家族旅行でも良いかと
思って、空いてるなら大会は不参加でも良いと
伝えていたのですが。。

ホテル取れなさそうなので、その日はBBQにするとのこと、

ちょっとまって元々大会あるのだから参加できるならしたいし、
無理に予定入れなくても月曜日でも良いじゃん。。
みたいなやりとりのあげく、奥さんは息子の予定とかいろいろ
調整したのに勝手よみたいな事言われ。。

「じゃあ出なきゃ良いんだろう」的な捨て台詞残して
走りに出てしまいました。娘は泣き出すし。。あ~あ

なんかうまく回らない日でございました。

B型夫婦なので、自己主張のぶつかりあいになりがち。。

お互いもっと相手の事を尊重できるようになると良いな~

体調あまり良くないこともあるので、少し暖かめの格好で
ゆっくりJOG1時間ちょっと

今日は北風がかなり強く吹いて、かなり寒かったです。
いつものコースには歩いてる人、走る人が沢山いるのに
今日はもの凄く少なかったです。

でも1時間ちょい11kmぐらい

【本日のトレーニング】

開始時間:20:34
距離  :11.29km    時間 1:10:36 (ジョグ)
体重    :66.8kg
累計距離:65.4km

人気ブログランキングへ

« ぎりぎり帰宅RUN | トップページ | 七草マラソン結局走る事に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう時は、素直に奥さんに従いましょう(^^ヾ
ホントにゆずれないような勝負レースの時にものを言います。きっと、いやたぶん。
でもtakakiさんはとってもいいお父さんであり旦那さんなので、奥さんも実はわかってくれてるでしょう。
体調、気をつけてください。

なみのりさん
そうですね~そうします(笑)

う~ん… 迷惑でしょうが、その後が知りたい。
仲直り出来ました?
日曜日はどうすることに?
そして、日曜日以降はギクシャクしないか?
何にしてもどう仲直りしたのか?

本格的に走りだすと、理解されなくなりますよね。
ほとんどの家庭がそうではないでしょうか?

胃腸の調子、よくなるといいですね。
奥さんと仲直りできるといいですね。heart04

としさん
今朝は普通に会話して出てきたから
とりあえず大丈夫?
日曜日はまだ決めてません。
BBQは季節的に止めようと
なりましたが…

とっきゅうさん
家族もお腹の調子が悪いので、
ウィルスか菌が入ったですかね
ヨーグルトできるだけ摂取して
様子みてます。
奥さん…たぶん大丈夫だと…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/50513626

この記事へのトラックバック一覧です: なんか胃腸の調子が良くない:

« ぎりぎり帰宅RUN | トップページ | 七草マラソン結局走る事に。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク