« 早朝LSD175分 | トップページ | ぎりぎり帰宅RUN »

2011年1月 4日 (火)

危ない危ない

本日帰り時、電車が来てると思って思わず走ったら
ちょうど加速した時に鞄を持ったお兄さんとぶつかって
しまいました。

お兄さんはじき飛ばされ転倒。(私は無事です)
相手の転び方が良かったのと、若くて優しいそうな
お兄さんだったので事なきを得ましたが
お互い怪我無くて良かった。

駅で走るのは止めましょうね。

申し訳ございません。

本日から100日メニュー10週間前リカバリー週間

で走休

今日から1週間は軽めのメニューで身体をリカバリーさせます。
ってこれまであまり酷使してた訳でもありませんが

本にも

ここまでの練習では疲労は大きくないはず、しかしここも
レース本番への「ピーキング」を意識して、JOGとLSDの
バランスを変え少し軽めの練習メニューにしよう

と書かれています。

ちなみに翌9週目のメニュー

火 JOG 60分 + WS3本
水 RP  5km (4分15秒/km)ウォームアップ後
木 LSD 90分
金 JOG 60分
土 LSD 120分
日 JOG 60分

山場は水曜日のRP走ですね。
ここまではなんとかなりそうなメニューだけど

さらに翌々週になると。。。

坂道D10本
クロカン 90分
持久走  20km

というのがある。。。これはきつそうだ

まあ時間の確保含め頑張りまっす。

【本日のトレーニング】

お休み

人気ブログランキングへ

« 早朝LSD175分 | トップページ | ぎりぎり帰宅RUN »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

なんでもなくて良かったですね。
最近は駅(ホーム)で悲惨な事故が多いですからね…。
気を付けて下さいね。

としさん
いけないと思いつつ、1本逃すとえらく時間に違いがでるので、つい走ってしまいますね。
事故になるとシャレになりませんね。
気を付けます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/50494663

この記事へのトラックバック一覧です: 危ない危ない:

« 早朝LSD175分 | トップページ | ぎりぎり帰宅RUN »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク