« ぎりぎり帰宅の60分JOG | トップページ | 第3クール20km持久走 »

2011年1月22日 (土)

クロカン走もどき?90分

今日の昼は、自宅近くのアジアン料理でお持ち帰り
カレー500円×3(キーマ、エビ、鶏)

Img_0914 Img_0915

ナンたっぷりでこの価格は安い!!

ちょっと辛らかったのでカレーの具が残り
みんなの分のご飯にかけて平らげました~

(しかし後でこれが悲劇の元)

食後3時間経過した15時前に自転車に乗って
5km離れた舎人公園へ

この公園、舎人ライナーができた時に公園の北側が整備され
小高い丘になっています。普段は舗装されたコースを
周回すると、ちょうど2kmぐらいでアップダウンのある
ランナーには評判の良いコースです。

Img_0916 Img_0917

20110122

でも今日はコース無視、芝を抜けてたり坂を駆け上がったり
自由自在に走ってみました。
そんなに遠くに行かなくても工夫しだいで
トレランぽく走れるものですね

そうそう3kmぐらい走ったところで大惨事

カレー香辛料が効きすぎたのか消化悪く、胃の酸と一緒に
こみ上げて喉まであがりました。

その痛いのなんの。。喉かきむしりたくなるぐらいの
痛みで、思わず立ち止まってしまいました。

水道でうがいして、水飲んで落ち着きましたが
しばらく痛かったです。

15時20分頃から走り出しましたが、
終わりごろはもう日が沈みそう

Img_0918

まだ春は先ですね

カレーがこみ上げた時以外は5分半~40秒/kmぐらい

20110122_2

ちょっと太股に張りを感じますが明日の20km持久走できるかな?

ペースは最初4分45秒/kmで後半少し上げるつもりです。

【本日のトレーニング】

開始時間:15:22
距離  :16.26km    時間 1:34:12   
体重    :??
累計距離:241.17km

人気ブログランキングへ

« ぎりぎり帰宅の60分JOG | トップページ | 第3クール20km持久走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

相変わらずいい練習されてますね。
明日の持久走頑張ってください。

なみのりさん
ありがとうございます。
100日メニュー実施してますが・・
走力は上がったのかな~?
とりあえずは持久走頑張ります!!

あっ、ブログタイトル変わってる!
芝生はぜひ裸足で!って未経験者が言ってみました…

5時ランマンさん
えへへ影響されて変更してみました。
綺麗な芝なら良いんですけどね
昨日の場所は芝だったり、木立だったり
舗装だったりするので。。ちょっと無理かな~
靴になんか犬の○○○みたいの
張り付いてたし~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/50657306

この記事へのトラックバック一覧です: クロカン走もどき?90分:

« ぎりぎり帰宅の60分JOG | トップページ | 第3クール20km持久走 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク