« 今日はゆっくり60分 | トップページ | 最低限の120分LSD »

2011年1月29日 (土)

90分クロカン時間足らず変更

やはりそんなに思ったように都合良く行く訳なく
午前中、いろいろあって走る時間は1時間ちょいぐらい
しか確保できない。

なのでクロカン走を諦めて、

いつものスポーツセンターに変更。

ウォームアップ後は、遅すぎず速すぎずの

5分/kmペースで10kmまで

最後、前方に知り合いの女性がいると思ったので
追いつこうかとペース上げたら、随分速い!?

4分10秒/kmまで上げて追いついたら

人違いでした!!ビックリ

向こうも何この人みたいな目で見てました(笑)

しかしこの前4分15秒/kmの5kmペース走失敗の
時より、若干余裕あるような気もする。。

坂道ダッシュの効果あったのか?

良い目標にさせて頂きました。

20110129

さてこれから仕事です。

段取り良く行くといいですが~

【本日のトレーニング】

開始時間:10:25
距離  :14.15km    時間 1:08:04
体重    :66.0kg
累計距離:319.2km

人気ブログランキングへ

« 今日はゆっくり60分 | トップページ | 最低限の120分LSD »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

知らない人でも練習中前を走っているといい目標になって頑張れますね。
後ろ姿が可愛い人でしたか?

今から仕事ですか。お疲れ様です。

いいペースで走られましたね。
調子良さそうだなぁ。
今日は深夜勤務でしたっけ?
お疲れ様です。頑張って下さい。

4分前半でジョグをしている女性ですか~。
うちの近くではそういう女性はお目にかかったことありませんね~。というか、たぶん男性でもいないような・・・
そういえば、大濠公園(福岡のランニングコースのメッカ?)に一度行ったときにシリアスランナーが大勢いてびっくりした記憶があります。

とっきゅうさん
脚のしっかりした人でした(笑)

いやいやなみのりさんのペースには
かないません。
4分10秒/kmと言っても瞬間ですし(*^.^*)
別大頑張ってくださいね

フォレストさん
私の行くスポーツセンタートラックは
お年寄りからボクサーの人、サブスリーランナー
の人と多彩です。
同じクラブの子も私より速いし。。
最近速い女性も多いですよ。

さすがにそのまま並走っていう訳にはいかなかったんですね。
坂道ダッシュの効果?
女性効果?
なんにしてもいい練習が出来て何よりでした(^-^)/

としさん
そうです。そのまま抜かして走り抜けました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/50717557

この記事へのトラックバック一覧です: 90分クロカン時間足らず変更:

« 今日はゆっくり60分 | トップページ | 最低限の120分LSD »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク