« 第3クール20km持久走 | トップページ | JOGのペースって »

2011年1月24日 (月)

久しぶりの雨ですね

東京は随分久しぶりの雨でした。

かれこれ1ヶ月ぐらい乾燥した晴天が続いていたんじゃ
なかろうか?今日はちょうど良く走休
少し街が潤った感じですね。

帰宅して作ってあった水炊きを食べて

風呂入って、脚を良くマッサージして

ストレッチ~気持ち良かったです

さて昨日、今週の走る予定をたてましたが良く考えたら、

金曜日に飲み会のお誘いがあり、

土曜日夕方からは深夜までのお仕事でした。

なので予定組み直し

今週ポイントの坂道ダッシュ10本は外さず
前後のJOGする日を調整

火 JOG 60分
水 坂D  10本
木 JOG 40分~60分(ゆっくりで)
金 お休み
土 5時半に起き6時半食事 8時半~10時半でクロカン90分走
  昼 子供のキッズビクス付き添い 15時半からお仕事
日 早起きは厳しいので どこかで120分LSDかな

この後リカバリー週があって、いよいよ実践練習期

果たして

30km持久走4分30秒/kmペース
レースペース走 2km×5本(3分インターバル)
→ここは当然4分/km~4分15秒/kmを出さないと駄目でしょう
なんて連続でできるのか?

ちなみにiphone1年ぐらい使って、やっとグーグルカレンダーと
同期する方法を発見しました。

こりゃ便利だ、さっそくマラソン練習予定

(仕事でなくてマラソンです(笑))

をパソコンに入れると、iphoneのカレンダーにも表示される
ようになりました。

仕事は、隔離された環境なのでこんなの使えないので
EXCELにTodo入れて管理してます。

【本日のトレーニング】

ストレッチのみ

体重    :66.5kg

人気ブログランキングへ

« 第3クール20km持久走 | トップページ | JOGのペースって »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、昨日の持久走お疲れ様でした。
すばらしいペースですね。
いよいよ今週は30km持久走ですか。
「この時点で4:30/kmで走りきれればサブスリーが現実味を帯びてくる」という風に書いてありますね。
そう簡単ではないでしょうが、頑張ってくださいね。

すばらしいw(゜o゜)w
週末 何時から走るかまでもすでに計画されているんですね。
ぼくは大雑把にしか計画立てていません。
性格の差なのかな…。
それとも思いの差?

東京は雨でしたか。
でも走休でちょうど良かったですね。
雪なら走りますが雨は勘弁。
そう考えると雪国も・・・いや
都会が羨ましい!

なみのりさん
30km走は再来週です。
4:30/kmはつくば前は玉砕したペースです。
行けると良いですね。いやクリアーしたいな〜(笑)

としさん
そうでも無いですよ
若かりし頃は、初めての海外一人旅で
宿も決めず、行ったりしてましたから
大雑把な時はほんとひどいものです。(笑)
予定はアピールですよ

5時ランマンさん
雪国生まれなので、逆にそちらの環境が
羨ましいです。
どんな場所でも、それぞれ良いところ
有るので、環境を楽しみましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/50679633

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの雨ですね:

« 第3クール20km持久走 | トップページ | JOGのペースって »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク