« 久しぶりにゆっくりなLSD | トップページ | 道に迷って距離稼ぎ~ »

2011年1月18日 (火)

身体作り期

100日メニュー8週間前に入りました。

今週のメニュー

月 完全休養
火 JOG60分
水 坂道ダッシュ 10本
木 休養 or 軽いJOG
金 JOG60分
土 クロカン90分
日 持久走 20km

昨日は休養日だったので、まとめて仕事で遅くの帰宅
ぼーっとしてたらブログ更新する時間なくなりました

本日のメニューJOG60分

<気>ランニングのフォームを意識して
走り出しましたが、何かちょい重い感じ。。

今日は知り合いの人が多かったのと、皆さんペース
速めだったんので、それに合わせて走ったのですが

いつもより心拍数が高めな感じでした。

明日坂道ダッシュできるかな~
20110118

ちょっと不安です。

今日の夕食は、帰宅途中で軽めを意識ランチパックを
ささっと食べて、走った後に軽くご飯と牡蠣豚キムチ鍋

身体に良い食べ方とトレーニングのバランス取るのは
なかなか難しい~
昨日 久しぶりにガーミンコネクトに接続すると
310TXの新しいフォームウェアが出ていたので
ダウンロードして更新しました。

しかしガーミンコネクトに接続するだけで
ファームウェアの更新ができるのは楽ですね。
ある意味恐いけど。。
Img_0909 Img_0910
充電した後に、電源が切れない不具合解消しました。

【本日のトレーニング】

開始時間:20:18
距離  :12.24km    時間 1:06:42    (ジョグ)
体重    :64.9kg
累計距離:195.5km

帰宅後、ゆっくり半身浴しながら脚のマッサージを
したりしたので、体重が久しぶりに65kg以下をマーク
一時的に水分が抜けたのか、やっと正月太りが解消できた?

人気ブログランキングへ

« 久しぶりにゆっくりなLSD | トップページ | 道に迷って距離稼ぎ~ »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング・グッズ」カテゴリの記事

コメント

土曜日の100日メニューですが、クロカン走ってどうするんですか?
どこかに遠征? それとも近所にあるんですか?

体重落ちたの… 羨ましいです('_`)

おはようございますー。
日曜日にまた走ってみましたよ。
今度は3kmで膝がやられました。
ポンコツ具合に磨きがかかりまくってます♪

としさん
そうなんですよ、ちょっと思案中です。
先日走った舎人公園は、アップダウンある2kmコースがあるので、それをクロカンとみたてるか?
それとも遠征して、もっとそれぽい
コースにするか?
どっか良いところありますかね?

へたさん
3kmで膝に来るのは、
いきなりスピード出し過ぎじゃないですか?
普段バスケ、野球やってるから
速く走れる感覚があって、
無理してるのでは?
ゆっくり、継続、徐々にでやってみて
くださいね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506400/50624593

この記事へのトラックバック一覧です: 身体作り期:

« 久しぶりにゆっくりなLSD | トップページ | 道に迷って距離稼ぎ~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

JogNote

ウェザーニュース

Twitterへのリンク